• お気に入り
  • 62もぐもぐ!
  • 4リスナップ
  • 2026/05/06
  • 26

GW疲れの身体が欲していたのは、温かい塩味のもの。お久しぶりの坂内にて、チャーシューラーメン(8枚)を。美味しくいただきました。

みんなの投稿 (0)
まだ質問やメッセージはありません。
もぐもぐ! (62)
リスナップ (4)