• お気に入り
  • 51もぐもぐ!
  • 7リスナップ
みんなの投稿 (1)
Jun
港式西多士 
食パンが1枚、半分に切ってフレンチトーストに。せっかくなので香港式にピーナッツペーストを挟んで、バターでソテー。
たっぷり蜂蜜かけていただきました。

#ユウキ食品#おいしい世界ごはんパートナー#世界ごはん探検団#世界調味料旅券#世界調味料パスポート#香港
もぐもぐ! (51)
リスナップ (7)