• お気に入り
  • 65もぐもぐ!
  • 5リスナップ
手料理
  • 2026/04/21
  • 103

ピーマンの肉詰め

みんなの投稿 (1)
ピーマンの肉詰めを作りました。

最近お得なニシンを見つけて、塩焼き(リメイクはキノコを加えたパスタ)やパピヨットが続いていた我が家。
塩焼きのあとに「久しぶりにハンバーグにしようか」と話していたらしく、娘はすっかりその気分だったようで、「今日はハンバーグの口だった」と。

今日こそはと思ってスーパーへ行ったら、合い挽き肉が残り1パックだけ。
量が足りなさそうだったので、急きょピーマンの肉詰めに変更しました。

そして今日に限って帰りが少し遅め。
温め直しても、きっとおいしいはず。
もぐもぐ! (65)
リスナップ (5)