• お気に入り
  • 38もぐもぐ!
  • 2リスナップ
みんなの投稿 (9)
いちご🍓たっぷり牛乳プリン

牛乳、練乳をゼラチンで固めました

特売いちご1パック使い、タッパーにドーン

小さいカップにも作り、孫ちゃんのオヤツに。いちご大好きな女児、喜んでました

#いちご  #牛乳  #牛乳プリン  #練乳  #ゼラチン
おはようございます😊

美味しそう💞

いちご、かわいいからテンション上がるね👍️
TOMO から cocco+
おはようございます👍

孫ちゃん、なんでもいちご味

プチのラングドシャサンドもいちご味、チョコレート、ポッキーなんかもいちご味
おはようございます☀

やっぱり苺使うと可愛いね😍

練乳に苺🍓

絶対美味しいやつやね😋💕
おはよー✨
いちごたっぷりで美味しそう😋🩷
(((o(*゚▽゚*)o)))

いちごを使ったスイーツって
かわいくて大好き😊🤍
(❁´◡`❁)♡
TOMO から あずき
こんにちは👍

フレッシュなイチゴ🍓を使うと美味しいね

この間、また作ったんよ。冷凍のイチゴを使ったら水分出るし、食感もなんか違って変やったわ🤣
TOMO から からあげビール
こんにちは✨

シーズンならではよね😊いちごがあると可愛い❤️
おはようございます☀

ゴロゴロいちごでめちゃ豪華やな🍓
TOMO から 9421beru
こんにちは😃

イチゴは浮くんやな😅ぎっしり詰めたのに、プカ〜ッ
もぐもぐ! (38)
リスナップ (2)