• お気に入り
  • 70もぐもぐ!
  • 3リスナップ
みんなの投稿 (1)
#お昼ご飯
#がんばったご褒美
#鉄火巻
#ヒレカツ
#レタスの塩昆布和え
#しらたきと小松菜の炒め煮
#冷や奴
#なめこの味噌汁
#ノンアルコールビール

今日は大学病院で年1回の定期検診でした。
無事、大丈夫でした。 
ホッとして、帰り道運転しながらお昼ご飯を何にしようかな?
スーパーの5%オフのクーポンが届いていたので、買い物しました。
明日はお天気大荒れの予報だし、遅番勤務なので今日中にいろいろやっておこうと思ってたくさん買ってしまいました。
お寿司とヒレカツはお昼ご飯に。
買ってあったノンアルコールビールも飲んじゃおう🤭
もぐもぐ! (70)
リスナップ (3)