• お気に入り
  • 14もぐもぐ!
  • 2リスナップ
  • 2026/04/15
  • 52

朝ごはん

みんなの投稿 (1)
郡山ご当地パン
「クリームボックス」

あちらで夕方ぶらぶらパン屋さんへ行って
買って帰って来ました♪
焼いてみましたが焼き色が付かない…
甘いのでこの小さめで充分です
#朝ご飯 #菓子パン
もぐもぐ! (14)
リスナップ (2)