SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
あつーい
金なーい
By本日25℃北九州在住
絶賛給料日3日前
残金1755円
おばはん
とりあえず
昨日買っておいた
流水麺でカンパーイ🍺🍺🍺
あとは明日あさっての2日間
酒さえあればなんとかなるけど
ちょうどなくなりそうなんだな😭
あーーーまさおに会いたい♥♥←完全に悪妻的な意
先程はお誕生日コメントありがとうございます
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
今月はおニューな冷蔵庫に
たっぷり食材補給したから
食べ物は大丈夫そうですね
((美^~^味))モグモグ♪︎
問題はお酒ですね!
でも残り2日なら残金1755円で
レモン🍋サワー買えますよ!
ピリ辛冷やし豆乳素麺!
絶対美味しい😋
私もめんつゆ➡️これうまつゆで
作りますが暑くなると必ず食べますよ♪♪♪
美味しさが伝わってくる〜
からの
まさおさんに会いたいね
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
今日は暑かったね💦
ピリ辛冷やし豆乳そうめん美味しそう😋
まさおさんがお酒持って来てくれますように🙏✨
まりおちゃんカンパーイ🍻💕
ピリ辛冷やし豆乳そうめん
イイ( *ˊᗜˋ* )ネッ👍🏻 ✧︎*。
食べラーと
半熟🥚乗っけが食欲そそるわー
(*´罒`*)♥ニヒヒ
酒さえあればなんとかなる!
*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル
その酒が無くなりそうってピンチじゃん😅
まーちん来ないかなー💸💸💸←笑
流水麺!!!!!!!!
ピリ辛豆乳麺で
めちゃくちゃうまそう♡♡
もうすでに店&厨房内
暑いね💦💦
まさおさま
(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!
1755円あれば2日は余裕~😘
🍶さえあればね🤭
ピリ辛冷やし豆乳麺美味しそう😋
アイサイが飢えそうですのよ✋
狩られ時ですわよ〜📣
しかし、急に暑い日が増えてきましたわね🌞
それがし、今年の夏は焼き豚になりそうで今から警戒してますのよ😭
私なんか、丸々としてたって美味しくないんだから✊
からの…
流水麺はスッキリサッパリしますわね👏
おつかれさまᐕ)ノ
うんうん。
今日は暑かったネ
こちら28℃もあったよ
ι(´Д`υ)アツィー
つるりンひやりン
ピリ辛冷やし豆乳素麺
おいしそう🤤
追いラー油して食べたい😆
おあずけのお酒
いっぱいあるから
まりおシャンに差し入れしたい🩷 ̖́-
食材はおニュー冷蔵庫にそれなりに
あるので大丈夫そう(厚揚げは
買いたい✊笑)なのですが
問題は酒、茶、コーヒーな飲み物系
チューハイだけなら
余裕で買えますが
焼酎が1本1700円弱←即アウト🤣
今回は900円弱の小さいサイズで
しのぐしかないღ(ꈨຶ ◫◫ ꈨຶ)ற
おはようございます🌞
あらためて誕生日
おめでとうございます
㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️
昨日は全国的に気温
上がったみたいですね💦
今日明日はちょっと落ちつく
みたいですがもう初夏であっという間に
また猛暑やってくる(:3 」∠)_イヤァァァァァァァァァァァ
酒もいいけど
💸の方が
嬉しいな♥
(´゚艸゚)∴ブッ
おはようございます🌞
テンションも食欲もアップアップ(☝️ ゚ ∀ ゚)☝️
そしてまさにピンチ中なのですが
まさおのヤローでんわも
でんわ(タヒ)ですよキーッ╰( ºДº)╮-。・*・:≡
黙って金持ってこいキーッ╰( ºДº)╮-。・*・:≡
↑本音モロだし🤣🤣
おはようございます🌞
我が職場🍜厨房内去年新調した
スポットクーラーがしっかり効いて
気持ちいい✨(¦3冫 ノ)ノ✨
我が家では扇風機稼働開始です🫡🫡
残金1755円で
焼酎1700円弱
オワタ\(^o^)/笑
おはようございます🌞
焼酎1700円弱笑
900円弱の
半量サイズにして
チューハイ2本で我慢して
あとは茶やらコーヒーやら厚揚げ(必須笑)
ギリイケますな😏😏
おはようございます🌞
でんわもでんわ(タヒ)
ですよキーッ╰( ºДº)╮-。・*・:≡
まあいい
いざとなったら
おととい父アベテツから
預かったまさおへの先日の
病院搬送&治療代返金から
狩ってやるわ✊✊
↑サイテー
便利でおいしい流水麺
今年もお世話になります
(^P^≡^P^🙏)
おはようございます🌞
さすが名古屋‼️‼️
5月あたまからこんなんじゃ
今年も真夏ヤバいんやろなあ😱
ありがとうございます❣️
おあずけの酒たちはfumiさん
解禁日までとっておかんと😆👍
その時はぜひわたしも一緒に
カンパイしたい( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
おはようございます🌞
おじゃましまーす💕💕
流水麺、この前は見たことないって思ったけど、意識して見てたら、CMでも見かけたし、スーパーでも見かけたよ!(´▽`)
麺つゆ、豆乳、食べラー✨️
美味しそうだね😋
ちょうど都合よく、まさおさま来ないかねぇ(*´罒`*)イヒヒ
予告なしで来たりするの??
流水麺あるでしょー♥♥
最近はいろんなメーカーから便利で
おいしいヤツ出とるんでめっちゃ
助かってます🥹🙏✨✨✨
まさおほぼほぼ連絡入れて帰宅~
たまーにNO連絡もあるけど昨日の
電話折り返しない時点でもう期待
してませんキーッ╰( ºДº)╮-。・*・:≡