• お気に入り
  • 90もぐもぐ!
  • 16リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 412

ピリ辛冷やし豆乳そうめん

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (17)
やばーい
あつーい
金なーい


By本日25℃北九州在住
絶賛給料日3日前
残金1755円
おばはん


とりあえず
昨日買っておいた
流水麺でカンパーイ🍺🍺🍺


あとは明日あさっての2日間
酒さえあればなんとかなるけど
ちょうどなくなりそうなんだな😭


あーーーまさおに会いたい♥♥←完全に悪妻的な意
まりおさん❤️こんばんは✨

先程はお誕生日コメントありがとうございます
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

今月はおニューな冷蔵庫に
たっぷり食材補給したから
食べ物は大丈夫そうですね
((美^~^味))モグモグ♪︎

問題はお酒ですね!
でも残り2日なら残金1755円で
レモン🍋サワー買えますよ!

ピリ辛冷やし豆乳素麺!
絶対美味しい😋
私もめんつゆ➡️これうまつゆで
作りますが暑くなると必ず食べますよ♪♪♪

美味しさが伝わってくる〜

からの
まさおさんに会いたいね
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
まりおちゃんこんばんは☺️
今日は暑かったね💦
ピリ辛冷やし豆乳そうめん美味しそう😋
まさおさんがお酒持って来てくれますように🙏✨
まりおちゃんカンパーイ🍻💕
( ゚∀゚)ウヒョー!!
ピリ辛冷やし豆乳そうめん
イイ( *ˊᗜˋ* )ネッ‪👍🏻 ✧︎*。

食べラーと
半熟🥚乗っけが食欲そそるわー
(*´罒`*)♥ニヒヒ

酒さえあればなんとかなる!
*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル
その酒が無くなりそうってピンチじゃん😅‪‪
まーちん来ないかなー💸💸💸←笑
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
流水麺!!!!!!!!
ピリ辛豆乳麺で
めちゃくちゃうまそう♡♡
もうすでに店&厨房内
暑いね💦💦
まさおさま
(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!
こんばんは🌙

1755円あれば2日は余裕~😘

🍶さえあればね🤭

ピリ辛冷やし豆乳麺美味しそう😋
マサオサマ✋
アイサイが飢えそうですのよ✋
狩られ時ですわよ〜📣

しかし、急に暑い日が増えてきましたわね🌞

それがし、今年の夏は焼き豚になりそうで今から警戒してますのよ😭
私なんか、丸々としてたって美味しくないんだから✊

からの…
流水麺はスッキリサッパリしますわね👏
まりおシャン
おつかれさまᐕ)ノ

うんうん。
今日は暑かったネ
こちら28℃もあったよ
ι(´Д`υ)アツィー

つるりンひやりン
ピリ辛冷やし豆乳素麺
おいしそう🤤
追いラー油して食べたい😆

おあずけのお酒
いっぱいあるから
まりおシャンに差し入れしたい🩷 ̖́-
まりお から いっちゃん
*゚∀゚)*。_。)ウンウン♬
食材はおニュー冷蔵庫にそれなりに
あるので大丈夫そう(厚揚げは
買いたい✊笑)なのですが

問題は酒、茶、コーヒーな飲み物系

チューハイだけなら
余裕で買えますが

焼酎が1本1700円弱←即アウト🤣

今回は900円弱の小さいサイズで
しのぐしかないღ(ꈨຶ ◫◫ ‎‎‎ꈨຶ)ற

おはようございます🌞

あらためて誕生日
おめでとうございます
㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️
まりお から めんちゃん
暑かった🥵🥵
昨日は全国的に気温
上がったみたいですね💦
今日明日はちょっと落ちつく
みたいですがもう初夏であっという間に
また猛暑やってくる(:3 」∠)_イヤァァァァァァァァァァァ

酒もいいけど
💸の方が
嬉しいな♥
(´゚艸゚)∴ブッ

おはようございます🌞
まりお から からあげビール
めずらしく半熟卵がうまくいって
テンションも食欲もアップアップ(☝️ ゚ ∀ ゚)☝️

そしてまさにピンチ中なのですが

まさおのヤローでんわも
でんわ(タヒ)ですよキーッ╰( ºДº)╮-。・*・:≡
黙って金持ってこいキーッ╰( ºДº)╮-。・*・:≡
↑本音モロだし🤣🤣

おはようございます🌞
まりお から おかち
暑かったけどまだこのくらいなら
我が職場🍜厨房内去年新調した
スポットクーラーがしっかり効いて
気持ちいい✨(¦3冫 ノ)ノ✨

我が家では扇風機稼働開始です🫡🫡

残金1755円で
焼酎1700円弱

オワタ\(^o^)/笑

おはようございます🌞
まりお から びせん
残金1755円で
焼酎1700円弱笑

900円弱の
半量サイズにして
チューハイ2本で我慢して
あとは茶やらコーヒーやら厚揚げ(必須笑)

ギリイケますな😏😏

おはようございます🌞
まりお から にゃあ(芸名)
まさおのヤロー
でんわもでんわ(タヒ)
ですよキーッ╰( ºДº)╮-。・*・:≡

まあいい
いざとなったら
おととい父アベテツから
預かったまさおへの先日の
病院搬送&治療代返金から
狩ってやるわ✊✊

↑サイテー

便利でおいしい流水麺
今年もお世話になります
(^P^≡^P^🙏)

おはようございます🌞
まりお から fumi
28℃(((●Д●)))‼️
さすが名古屋‼️‼️

5月あたまからこんなんじゃ
今年も真夏ヤバいんやろなあ😱

ありがとうございます❣️
おあずけの酒たちはfumiさん
解禁日までとっておかんと😆👍
その時はぜひわたしも一緒に
カンパイしたい‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و

おはようございます🌞
まりおさーん♬*゜
おじゃましまーす💕💕

流水麺、この前は見たことないって思ったけど、意識して見てたら、CMでも見かけたし、スーパーでも見かけたよ!(´▽`)
麺つゆ、豆乳、食べラー✨️
美味しそうだね😋

ちょうど都合よく、まさおさま来ないかねぇ(*´罒`*)イヒヒ
予告なしで来たりするの??
まりお から めいめい
イラッシャイマセෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪!!

流水麺あるでしょー♥♥
最近はいろんなメーカーから便利で
おいしいヤツ出とるんでめっちゃ
助かってます🥹🙏✨✨✨

まさおほぼほぼ連絡入れて帰宅~
たまーにNO連絡もあるけど昨日の
電話折り返しない時点でもう期待
してませんキーッ╰( ºДº)╮-。・*・:≡
もぐもぐ! (90)
リスナップ (16)