• お気に入り
  • 147もぐもぐ!
  • 7リスナップ
手料理
  • 2015/03/02
  • 1,166

しっとりロールケーキ♡

みんなの投稿 (2)
ロールケーキ作るの2回目でっす!
1回目の時は巻く時にスポンジが割れちゃったり、生クリームが柔らかすぎたり、、したので少しは良くなったかな!
\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
切るのがまた難しい。。( ; ; )
初もぐもぐ有難うございます\(^o^)/
もぐもぐ! (147)
リスナップ (7)