• お気に入り
  • 108もぐもぐ!
  • 11リスナップ
手料理
  • 2026/04/13
  • 203

お花見弁当🍱を持って懐古園に行って来ました💕

みんなの投稿 (1)
満開の桜🌸を観ながら
小諸市の懐古園で
お花見弁当を食べて来ました♪
久しぶりのイベントメニュー作りでした。
よく見えない写真ですが
木箱〈一段目〉
エビと蕗味噌・キノコ炒めマヨのお稲荷さんと、大豆ミートの唐揚げと花人参🥕とエンドウ🫛の炒め物。
〈二段目〉
なんと!大成功の「米粉のフランスパン🍞」サンドウィッチです。
焼きたては、小麦のフランスパンに近いので大満足です。
ポテサラのスモークサーモン巻き
ホタテ焼き
椎茸マヨ焼き
🦐の素揚げ
〈三段目〉
きんぴら
春菊とパプリカ炒め
庭のフキノトウ天ぷら
オレンジ🍊

ポットには
ミネストローネスープ
小豆で炊いたぜんざい

美味しい😋お花見弁当でした💕
もっとオシャレに詰められようまだまだ修行中です😆

桜は満開で素晴らしいお花見となりました💕

#ヤマサhanami2026

#snapdish
もぐもぐ! (108)
リスナップ (11)