• お気に入り
  • 64もぐもぐ!
  • 9リスナップ
手料理
  • 2026/05/15
  • 346

カプレーゼ風水切り豆乳ヨーグルト

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (18)
某激安🇨🇳アプリにて800円弱で
ゲットしたホットサンドマシン←ただの網や





まさかの
DAISOにて
500円で売られ
よった件😭😭😭


見たくなかったぁぁぁぁぁぁぁあღ(ꈨຶ ◫◫ ‎‎‎ꈨຶ)ற


からの


前回のくっつきまくりを打破すべくネットで
学んだ空焼き~油ぬりぬりでリベンジ✊✊


1つ目(ベーコン×たっぷりレタス)はまたまた失敗💔
2つ目(丸大ハンバーグ×目玉焼き×チーズ)は成功♥


前回もたっぷりキャベツやったし
やっぱり野菜の水分が原因な
気がしてきたぞ( • ᷄༥• ᷅ )ンー


くっついてグダグダなるけど
憧れのたっぷり野菜ホットサンドを取るか
くっつかずNOストレスNO野菜ホットサンドを取るか
( • ᷄༥• ᷅ )ンー←ちゃんとしたマシン買おーか


カンパーイ🍺🍺🍺
野菜たっぷりは…玉砕でございましたのね🎐

押さえつけが足りないのかなぁ…

ただ、私がホットサンドに野菜入れるときは…きゅうりだから
あまり水が出ないのかなぁ?


それより…
憎きダイソー
見たくない世界よね…😭
まりお から にゃあ(芸名)
ゆーてまだ
たった2回の
ホットサンドマシン←網な

これ押さえつけはハンパないんです!!めっちゃ閉まる!!
ゆえに網に塗る油が少ないのか思いつつ
ほぼほぼ同じ油量でNO野菜のほうは
すんなり\パッカーン/💕💕💕

たまたまなんかな( •᷄ ༥ •᷅ )ンー

からのまじで
見たくなかった
DAISO産(;´༎ຶٹ༎ຶ`)💔
わ〜✨️✨️
水切りヨーグルトにホットサンド🥪
オシャレな食卓✨✨
網←ホットサンドマシンが
あるんだー👀👀
めっちゃ美味しそう♡♡
しっかり挟まれて美味しそう♡♡
ありがとうございます❣️
水切り豆乳ヨーグルト絶賛
マイブーム継続中です😤😤

サンドイッチもいいけど
ホットサンドもね( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から おかち
返信押し忘れ
すみません😂🙏
↓おかちさんへ
まりおちゃんおはよう😃
水切り豆乳ヨーグルトでカプレーゼ風ヘルシーで美味しそう💕
ホットサンドの具材によって仕上がりが変わってしまうのね💦
ストレスない方がいいよね〜✨
まりおさーん¨̮♡⃛
おじゃましまーす💕💕

(*´・д・)エェェ~
ダイソーで500円で売ってたんだね💧‬
見なかったことにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

レタスは加熱したら水が出ちゃうからねぇ🤔
食べたい作りたい物になるかかどうかは微妙だけど、キャベツの千切りを炒めて水分飛ばしてから、たっぷり入れてみるとかは?
レタスの千切り炒めの方が目指してる物に近いかねぇ
(­­ •ω•)ウーン…

でも、くっ付いちゃったかもだけど、仕上がりはスゴくおいしそうだよ︎︎👍🏻︎︎

ギリシャヨーグルトにオリーブオイル&塩、私もハマってるよ(*´艸`*)♡
美味しいの教えてくれて、ありがとー😆
まりおちゃん♡

おはようございます☀

水切り豆乳ヨーグルト✨
カプレーゼ風でオシャレ✨ですネ😊

ホットサンド用のマシン😆
ダイソーにも売ってるんだね

100均
すごいですね😊😆
まりお から めんちゃん
ありがとうございます❣️
まだ2回しか網使ってない
勝手なわたしの見解ですが🤔

やっぱりNOストレスが(・∀・)イイ!!

ひさしぶりの長男くんがおる朝
楽しんでくださいね(。¯∀¯。)ニヒ♪
まりお から めいめい
いらっしゃいませ(・∀・)ノ

見なかったことにしようと
思えば思うほど思い出すしつこく
ねちっこい引きずるタイプ←めんどくせー🤣

たっぷり野菜は生で食べたくて🥹🙏
でも次またリベンジしてひっつく様なら
生野菜はサンドイッチで我慢はしてホットサンドには
炒めキャベツアイディアいいですね(≧∇≦)b
ありがとうございます❣️❣️

こちらこそふきやら水切りヨーグルトやら
お役に立てて嬉しいです⊂( ᐢ꒳ᐢ)⊃
まりお から 花🍀
おはようございます🌞

まりおのくせにお洒落風
すみませんすみません🤣🤣

今100均なんでもありますよね!!
便利はもちろんかわいい物もたくさん
あるし楽しい~~~ヾ(≧∀≦*)ノ

花ちゃんよい土曜日を🍀
おはよー🌞😊🌞
カプレーゼ風水切り豆乳ヨーグルトも
ホットサンドも美味しそう
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

ベーコンレタスも
目玉焼きハンバーグも
どっちの具もタイプだわ😋🤍

(`・ω・´)ナヌッ!?
ダイソーで安く売ってたの?💦
それはショック🥺
まりおさん❤️こんにちは😃

確かに買った物が安く売られてたら
めちゃくちゃ悲しいよね😭
見たくなかった気持ち察します。

水切り豆乳ヨーグルトでカプレーゼ美味しそう〜😋

見た目はわからないほど綺麗に焼けてる感じだけど、グタグタになってしまうんだね。
野菜の汁が出ちゃうのかなぁ〜🤔
でも凄く美味しそうだよ〜
こんにちは🌞

リベンジホットサンド🥪

いいじゃん👌いいじゃん😃

綺麗にできてる~😘美味しそう😋

水切りヨーグルトで✨🍻🎶
まりお から からあげビール
甘いのもいいけど我々は
食事系のがタイプですよね😁💕

わたし的には丸大ハンバーグ&
目玉焼き&チーズが1番
おいしかったです
ヽ(゜▽、゜)ノ

DAISO500円見らんやったことに
すればするほど思い出してしまう
しつこくねちっこく根に持つタイプ🤣

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から いっちゃん
楽天→2~3000円
🇨🇳産アプリ→800円弱


わたしったら買い物上手♥♥♥
(´◉ ω ◉`)۶ッッッィィイイイイヨッシャアアアアアァ!!!!

からの

まさかの
DAISO→500円

チ━━0(:3=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_━━ン・・
↑ざまーみろ🤣🤣🤣

グダグダでしたが
おいしかったです😋
ありがとうございます!!

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から びせん
綺麗にできてます(//∇//)⁉️
ありがとうございます😊😊

好きな具材&調味料で作っとるので
味は自分好み~おいしかったです🙆🏻‍♀️️

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
もぐもぐ! (64)
リスナップ (9)