SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ゲットしたホットサンドマシン←ただの網や
が
まさかの
DAISOにて
500円で売られ
よった件😭😭😭
見たくなかったぁぁぁぁぁぁぁあღ(ꈨຶ ◫◫ ꈨຶ)ற
からの
前回のくっつきまくりを打破すべくネットで
学んだ空焼き~油ぬりぬりでリベンジ✊✊
1つ目(ベーコン×たっぷりレタス)はまたまた失敗💔
2つ目(丸大ハンバーグ×目玉焼き×チーズ)は成功♥
前回もたっぷりキャベツやったし
やっぱり野菜の水分が原因な
気がしてきたぞ( • ᷄༥• ᷅ )ンー
くっついてグダグダなるけど
憧れのたっぷり野菜ホットサンドを取るか
くっつかずNOストレスNO野菜ホットサンドを取るか
( • ᷄༥• ᷅ )ンー←ちゃんとしたマシン買おーか
カンパーイ🍺🍺🍺
押さえつけが足りないのかなぁ…
ただ、私がホットサンドに野菜入れるときは…きゅうりだから
あまり水が出ないのかなぁ?
それより…
憎きダイソー
見たくない世界よね…😭
たった2回の
ホットサンドマシン←網な
これ押さえつけはハンパないんです!!めっちゃ閉まる!!
ゆえに網に塗る油が少ないのか思いつつ
ほぼほぼ同じ油量でNO野菜のほうは
すんなり\パッカーン/💕💕💕
たまたまなんかな( •᷄ ༥ •᷅ )ンー
からのまじで
見たくなかった
DAISO産(;´༎ຶٹ༎ຶ`)💔
水切りヨーグルトにホットサンド🥪
オシャレな食卓✨✨
網←ホットサンドマシンが
あるんだー👀👀
めっちゃ美味しそう♡♡
しっかり挟まれて美味しそう♡♡
水切り豆乳ヨーグルト絶賛
マイブーム継続中です😤😤
サンドイッチもいいけど
ホットサンドもね( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
すみません😂🙏
↓おかちさんへ
水切り豆乳ヨーグルトでカプレーゼ風ヘルシーで美味しそう💕
ホットサンドの具材によって仕上がりが変わってしまうのね💦
ストレスない方がいいよね〜✨
おじゃましまーす💕💕
(*´・д・)エェェ~
ダイソーで500円で売ってたんだね💧
見なかったことにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
レタスは加熱したら水が出ちゃうからねぇ🤔
食べたい作りたい物になるかかどうかは微妙だけど、キャベツの千切りを炒めて水分飛ばしてから、たっぷり入れてみるとかは?
レタスの千切り炒めの方が目指してる物に近いかねぇ
( •ω•)ウーン…
でも、くっ付いちゃったかもだけど、仕上がりはスゴくおいしそうだよ︎︎👍🏻︎︎
ギリシャヨーグルトにオリーブオイル&塩、私もハマってるよ(*´艸`*)♡
美味しいの教えてくれて、ありがとー😆
おはようございます☀
水切り豆乳ヨーグルト✨
カプレーゼ風でオシャレ✨ですネ😊
ホットサンド用のマシン😆
ダイソーにも売ってるんだね
100均
すごいですね😊😆
まだ2回しか網使ってない
勝手なわたしの見解ですが🤔
やっぱりNOストレスが(・∀・)イイ!!
ひさしぶりの長男くんがおる朝
楽しんでくださいね(。¯∀¯。)ニヒ♪
見なかったことにしようと
思えば思うほど思い出すしつこく
ねちっこい引きずるタイプ←めんどくせー🤣
たっぷり野菜は生で食べたくて🥹🙏
でも次またリベンジしてひっつく様なら
生野菜はサンドイッチで我慢はしてホットサンドには
炒めキャベツアイディアいいですね(≧∇≦)b
ありがとうございます❣️❣️
こちらこそふきやら水切りヨーグルトやら
お役に立てて嬉しいです⊂( ᐢ꒳ᐢ)⊃
まりおのくせにお洒落風
すみませんすみません🤣🤣
今100均なんでもありますよね!!
便利はもちろんかわいい物もたくさん
あるし楽しい~~~ヾ(≧∀≦*)ノ
花ちゃんよい土曜日を🍀
カプレーゼ風水切り豆乳ヨーグルトも
ホットサンドも美味しそう
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
ベーコンレタスも
目玉焼きハンバーグも
どっちの具もタイプだわ😋🤍
(`・ω・´)ナヌッ!?
ダイソーで安く売ってたの?💦
それはショック🥺
確かに買った物が安く売られてたら
めちゃくちゃ悲しいよね😭
見たくなかった気持ち察します。
水切り豆乳ヨーグルトでカプレーゼ美味しそう〜😋
見た目はわからないほど綺麗に焼けてる感じだけど、グタグタになってしまうんだね。
野菜の汁が出ちゃうのかなぁ〜🤔
でも凄く美味しそうだよ〜
リベンジホットサンド🥪
いいじゃん👌いいじゃん😃
綺麗にできてる~😘美味しそう😋
水切りヨーグルトで✨🍻🎶
食事系のがタイプですよね😁💕
わたし的には丸大ハンバーグ&
目玉焼き&チーズが1番
おいしかったです
ヽ(゜▽、゜)ノ
DAISO500円見らんやったことに
すればするほど思い出してしまう
しつこくねちっこく根に持つタイプ🤣
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
🇨🇳産アプリ→800円弱
わたしったら買い物上手♥♥♥
(´◉ ω ◉`)۶ッッッィィイイイイヨッシャアアアアアァ!!!!
からの
まさかの
DAISO→500円
チ━━0(:3=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_━━ン・・
↑ざまーみろ🤣🤣🤣
グダグダでしたが
おいしかったです😋
ありがとうございます!!
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
ありがとうございます😊😊
好きな具材&調味料で作っとるので
味は自分好み~おいしかったです🙆🏻♀️️
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ