• お気に入り
  • 35もぐもぐ!
  • 6リスナップ
手料理
  • 2026/04/23
  • 111

にゃごや飯堪能❤

みんなの投稿 (5)
ひろりーん🎶おはよーさーん😊

またまたのんびり🐢おまとめ投稿です😅

味仙のこのタレもめっちゃ美味しいね💞
味仙さんシリーズ、こっちにも定番で置いてほしいぐらい!
ひろりん、言うといてー!(笑)
そんなニンニク🧄ぷんぷんピリ辛炒めに、
イカセンもまぜてみた。
このイカせんべい、めっちゃイカ🦑やね
イカの存在半端ない!!うーまっ

そして、名古屋と言えば手羽先☝️
骨からホロホロと身離れよくて、甘辛🌶️が最高ぉーー🍻
居酒屋メニューな日だったのて、タコさんウィンナーも同席させておきました(笑)

いつも私のタイプな子達❤ありがとうね!
#ひろりん便#にゃごや#味仙
㊗️3100投稿目👀オメオメオメオメおめでとう❗️💖💕💝❤️💋🤗✨🍺🍶🍾🍻🥂( ^ ^ )/□🍻🥂🍻💋💋😍💫
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から サソリ
サソリさぁーん🎶

いつもありがとうございます😊
ひっとみーーーん🎶
こんちゃーーーーー🙌

おうおぅー❤️
にゃごや飯〜楽しんでくれてありがとうね❗️
味仙のソースみたいなのは最近こっちのスーパーでよく見かけるようになったんだよ。


🧄きいた炒めダレとか絶対に何にでも使えそうやなーって思ってたんだけど、まさかのイカせんまで参戦(笑)しとるー😂
流石の発想、ひとみん👍
イカをそのままプレスしておせんべいにしてるから、ダイレクトよね🦑

うみゃー手羽は定番でさー。
日持ちもするし結構喜ばれるけど味濃いめ🍺

タコさんウィンナー上手🐙✨
何気に顔ついとる⁉️
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から ひろりん
ひろりーん🎶
こんちゃんでーす
(小脇は、「こんちゃん」とよく、呼ばれておりました。また、どーでも良き情報😆)

にゃごや飯堪能😋💕
いつもありがとうね!!

マジで味仙シリーズ、こちらにも侵略してきてほしいわぁ
ソースとポン酢コーナー種類多過ぎるから、
それを減らせば、陳列できる☝️(笑)

イカせんべいを炒めてしまう…
相変わらず私の🧠イカれてるね

初めましてなうみゃあーーっ手羽🐔
めちゃ、うみゃあーーってばぁ❤

タコさんウィンナー、「タコさんウィンナー」っていうのんがあるんやけど、ない?
足と目の切り込みが入って売ってるねん
あと、火を通せばこの状態🐙
もぐもぐ! (35)
リスナップ (6)