• お気に入り
  • 52もぐもぐ!
  • 1リスナップ
  • 2026/05/16
  • 55

今日の昼ご飯@「マクドナルド」さんin上永谷 ぼくはビッグマックセット(フライドポテト、コース)、はやとはチキンタツタセット(サラダ、コーク) 今日はちょっと用事があってはやとと上永谷に来ました。用事まであまり時間がないので、昼ご飯は駅前のマックで済ませます。マックで食べるのは何年ぶりだろう。

みんなの投稿 (1)
久々のマック、結構美味しかった😋
もぐもぐ! (52)
リスナップ (1)