SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
手作り食パンを使用。
久しぶりに長方形の1斤型で焼きました。
すごーーーく型にはりついて
出すのが大変でした ((๑౪๑ ;))w
この型ダメなのよ…
苺は、とちあいか。
ハートの断面にしたかったのに、
切り込みが少な過ぎて
中途半端な形に…( ᵅั ౪ ᵅั;)
ころんと丸いハートを想像していたのに…
どうなんだろう。
でも苺サンドは美味しい♡
今年も作れて良かった~
⇢⇢⇢⇢⇢⇢
4月は苺買えてなくて
3月に「4月に入ったら苺買いに行こう」と言っていたのに
気づけば5月ですよ……
え?早くない!?!?
私何してた(๑º ロ º๑)!?!?(笑)
#フルーツサンド #苺サンド #とちあいか #ホイップクリーム #食パン #いちごの日(1月5日) #サンドイッチデー(3月13日)
ハートの苺が可愛い〜☺️💕
中途半端じゃないですよ❣️
味を想像するに、たぶん美味しいんだろうなぁ…思うのですが
イチゴサンドは作ったことがないんです💦
一度作ってみたいです😉
長方形の1斤型、取り出しにくいんですか?
どうしてでしょうね😅
とちあいかはハートにしなくても、ほぼハートみたいな形してるので、切り込み浅くしてみたのですが…
浅すぎちゃったかな?と思って🍓(笑)
あみさん苺サンド作られたことないのですか???
それは意外です( ๑°◊°๑ )!!
美味しいよ~✨✨
お店で買うと高いので、作るのはオススメ(*´˘`*)♡
そうなんですよ~🍞
アルタイトなのですが、型から外れないんですよ。
なんなんですかね…。
その度に洗って何度も空焼きしてるのに…💧
ナッペのナイフで剥がすのも一苦労です…( ˃ ⌑ ˂ 。)