• お気に入り
  • 28もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
今日は午後から遠征。
息子の学校は専用グラウンドがない為、度々2チームに分かれて活動します。
今日は初のAチーム入りです!
最近はとにかく野球が楽しくて仕方ない!って口に出して言うくらい夢中です😆
良かった良かった🩷

えびカツ
新玉ねぎ、ズッキーニ、ベーコンの卵炒め
たらこパスタ
ポークソーセージのケチャップ炒め
ミニトマト
おにぎり3種

#お弁当記録 #高校生男子弁当 #野球弁当
もぐもぐ! (28)
リスナップ (1)