• お気に入り
  • 42もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
こんばんは⭐️

今週もホットクックで
筍の下処理をしたのですが、今回は渋みが残ってしまいました💦
なんでだろう?
少し大きかったからかな?
筍の皮を剥く時に
毎回どこまでが
食べられるんだろうと思いながら
処理しています😅
きっと食べられるところまで捨てているに
違いない😱


我が家は
みんな炊き込みご飯が
あまり好きでないので
作るとブーイングが起こります😩
筍ご飯は手間がかかってんだぞ!
ありがたく食えや👊


来週は祝日があるので
作り置きは少なめです🍴


筍ご飯
きんぴらごぼう
ほうれん草ソテー
蕗と油揚げの煮物
白身フライ
鶏肉のトマト煮
全粒粉パン
豚汁





#ホットクック  #手作り  #旬  #全粒粉  #保存食
もぐもぐ! (42)
リスナップ (1)