• お気に入り
  • 66もぐもぐ!
  • 8リスナップ
  • 2026/05/07
  • 88

長芋と片栗粉と卵とキャベツ🥬のお好み焼き上に海老とイカと豚バラのせ定食です✨

みんなの投稿 (5)
キャベツ🥬と水菜のサラダ🥗
蒸しブロッコリー🥦ウインナー
キウイ🥝ヨーグルト蜂蜜がけ
コーン🌽の天ぷら
お野菜たっぷりお味噌汁
長芋と片栗粉と卵とキャベツのお好み焼き
上に海老とイカと豚バラ乗せて
美味しそうです😊💖✨🥰コーン天ぷら気になります!💕
rikako♪。.:* から m.rafu
m.rafuさん✨ありがとうございます🥰
コーン🌽は、業スーに売ってて😂手作りではないのです😊美味しいからおすすめです✨😊💖
m.rafu から rikako♪。.:*
手軽に使えて美味しいのも嬉しいですよね!!業スーいいですね👍💖
rikako♪。.:* から m.rafu
ありがとうございます🥰✨👍😆
もぐもぐ! (66)
リスナップ (8)