• お気に入り
  • 93もぐもぐ!
  • 19リスナップ
手料理
  • 2026/04/23
  • 144

鯛めし

みんなの投稿 (1)
先日マルコメさんから送っていただいた築地伏高
伏高だしと一緒に炊きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

上品なお出汁で炊いた鯛めしは、
とっても美味しかったです😋

#マルコメ#築地伏高
もぐもぐ! (93)
リスナップ (19)