SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
【スープ二人分】
☆水 400ml
☆だし塩 小さじ2
☆しょう油 大さじ1
☆お酢 小さじ1
☆ごま油 大さじ1
☆いりごま 小さじ2
☆すりおろしニンニク 少々
【レシピ】
①スープを作って冷やしておく
②表示通り茹でたそうめんを水切りして器に盛り付ける
③家にある食材や好きな食材をトッピングしてスープを回しかける
✳️スープは材料を混ぜるだけなのですぐにできます
これからの暑い日には氷を入れても簡単でおいしいですよ
٩( *˙0˙*)۶オススメ
#三角屋水産
#芳醇和風だし
#だし塩
#お手軽レシピ
#pr
先日はお祝いコメントありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しかったです!
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
アンモンデが凄すぎる꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。
めちゃくちゃ美味しそうな冷麺風そうめん〜
だし塩で作ったスープなんですね!
飲んでみたいなぁ〜🤤
喉越しツルッとこれからの季節に
食べたくなりますね!
コメントありがとうございます😭🙏✨
だし塩初めてだったので
メーカーさんが紹介しているレシピで
作ってみました
簡単で美味しかったです
今年の夏は冷麺風そうめんの日
多くなりそうです😁😂
でも真夏はそうめん茹でるのも面倒💦
なときありますよね^_^;🤣
今日も暑くて~💦
そんな暑くなってきたら冷麺が大活躍~
頂いた素麺余っているからこれ☝️はナイス
暑くなると麺類が美味しいですよね♥️
だし塩初めて使ったけど…
美味しくできました( ‘-^ )b