• お気に入り
  • 36もぐもぐ!
  • 8リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 68

背徳ウニぎり🍙アサリのお味噌汁

みんなの投稿 (5)
GWあっという間。。。

仕事しながら 休みながら
なんだか、よく分からず過ぎていった連休。

前半は中学の同級生達と潮干狩りに🏖️
めっちゃ頑張って採ったアサリちゃん。
味噌汁はシンプルでうんまい❤️
頑張り過ぎたせいで、全身筋肉痛は3日間続く🤣

お取り寄せしてたウニでウニぎりを作ってみた。
熱々ご飯に細かくしたウニとマヨルカ島の塩を混ぜてにぎにぎ🤲
TOPにウニを追加❗️
その上にちょびっと追い塩したら完成🎵

あ〜〜〜〜‼️甘くてとろける‼️
美味しすぎてぶっ飛びそう🪽

#ウニぎり #朝ごはんおにぎり #ユウキ食品 #マヨルカ島の塩 #ウニレシピ
おはよー🌞😊🌞

ウニぎり
キタ――(゚∀゚)――!!

間違いなく美味しい~😋🤍
私も食べたいよ~😋
(((o(*゚▽゚*)o)))

GW明け頑張ろうね😊🤍
ウニくにウニぎりやばー😍😍😍!!
with我がでがんばって採ったアサリの
味噌汁とかやばすぎー😍😍😍!!

わたしはゴールデンウィーク後半
父アベテツと博多駅デイトスで昼飲み
もちろんひろりんを思い出さずには
いられませんでした(*´∀`*)アハン♡
ひろりん から からあげビール
からビーーー🍺ちゃん🎶
こんばんわ❓おはよー❓🤣

ウニぎり🍙
作りながら、我ながらやべーもん作ってるなぁ。。。って思ってた😂

このおかげで連休のだるさを乗り切れた気がするよ💪
ホント休みってあっという間よね💦
ひろりん から まりお
まりりーーーーーーん🎶
おっはよーー😂
※朝なのか夜中なのかわからん時間に起きてしもーた(笑)

ウニぎり🍙
めっちゃ美味しすぎて朝からテンションブチ上がったよ⤴️
あさり汁は身を粉にして頑張って証の味!
筋肉痛というか全身疲労がGW期間の相棒だったよ😅

うひょー✨素敵過ぎる❗️
アベテツパパンとの博多駅デート❤️
懐かしいね、私もまた一緒に乾杯したいーー😍
もぐもぐ! (36)
リスナップ (8)