SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
仕事しながら 休みながら
なんだか、よく分からず過ぎていった連休。
前半は中学の同級生達と潮干狩りに🏖️
めっちゃ頑張って採ったアサリちゃん。
味噌汁はシンプルでうんまい❤️
頑張り過ぎたせいで、全身筋肉痛は3日間続く🤣
お取り寄せしてたウニでウニぎりを作ってみた。
熱々ご飯に細かくしたウニとマヨルカ島の塩を混ぜてにぎにぎ🤲
TOPにウニを追加❗️
その上にちょびっと追い塩したら完成🎵
あ〜〜〜〜‼️甘くてとろける‼️
美味しすぎてぶっ飛びそう🪽
#ウニぎり #朝ごはんおにぎり #ユウキ食品 #マヨルカ島の塩 #ウニレシピ
ウニぎり
キタ――(゚∀゚)――!!
間違いなく美味しい~😋🤍
私も食べたいよ~😋
(((o(*゚▽゚*)o)))
GW明け頑張ろうね😊🤍
with我がでがんばって採ったアサリの
味噌汁とかやばすぎー😍😍😍!!
わたしはゴールデンウィーク後半
父アベテツと博多駅デイトスで昼飲み
もちろんひろりんを思い出さずには
いられませんでした(*´∀`*)アハン♡
こんばんわ❓おはよー❓🤣
ウニぎり🍙
作りながら、我ながらやべーもん作ってるなぁ。。。って思ってた😂
このおかげで連休のだるさを乗り切れた気がするよ💪
ホント休みってあっという間よね💦
おっはよーー😂
※朝なのか夜中なのかわからん時間に起きてしもーた(笑)
ウニぎり🍙
めっちゃ美味しすぎて朝からテンションブチ上がったよ⤴️
あさり汁は身を粉にして頑張って証の味!
筋肉痛というか全身疲労がGW期間の相棒だったよ😅
うひょー✨素敵過ぎる❗️
アベテツパパンとの博多駅デート❤️
懐かしいね、私もまた一緒に乾杯したいーー😍