• お気に入り
  • 170もぐもぐ!
  • 11リスナップ
手料理
  • 2026/04/23
  • 195

🐟イサキのお刺身と塩焼き🐟

みんなの投稿 (3)
ひーさんのお友達が、🎣釣ってきた脂ののったイサキ🐟
大漁だったと5匹もくれた💖
必殺料理人のじーじに、捌き方を教わってきました。むずー💦💦💦
お刺身はプリップリ❤️
塩焼きがまためちゃ美味しかったー😍
おいしそ
きみち から えみち
結構な大きなsizeのイサキで、脂ものってて、焼き魚めちゃ美味しい😋
もぐもぐ! (170)
リスナップ (11)