• お気に入り
  • 121もぐもぐ!
  • 36リスナップ
レシピ
材料・調味料 (6個)
作り方
1
お好きなパン生地を作り1次発酵後、6個に分けてベンチタイム

紐状に🪢ウインナーを置いて、MCサルサをウインナーの両脇に絞る

マヨネーズを絞りかけて180〜190°で15分ほど焼く
みんなの投稿 (11)
久々に惣菜パンを焼いた。

大好きなウインナーボート

生地にはマヨルカ島の塩
ウインナーの両脇にはサルサを絞り込んでマヨビーム⚡️

焼いているうちにサルサとマヨネーズが溶け合ってパンにほどよい刺激が染み込む。

焼き立ての熱々に齧り付くとサルサの旨みが口いっぱいに。

これはメキシカンウインナーボート🇲🇽


#メキシカンウインナーボート
#MCサルサ
#おいしい世界ごはんパートナー
#世界調味料パスポート
わぁー😍
マヨネーズの焼き色が堪らんです🤤

これぐらいしっかり焼けてた方が、香りも増して絶対おいしいですよねー😋

サルサ×マヨ試したことないので、今度やってみまーす♪
とんちん から みずほ
おはようございます😃

今までは塗り卵していたけど、卵高値安定💦
牛乳🥛に変更しています ~これでも結構ナイスブラウン🤎

サルサとマヨネーズでさらに🤎🤎🤎

ロングソーセージ買っておけばよかったなぁ。

みずほさんの🌭見てますます後悔の念😭
( ゚∀゚)ウヒョー!!
みんな大好きなウインナーボートが
メキシカン風に!
めっちゃ美味しそう😋🤍

そういえば
高校の頃の購買にメキシカンって名前の
パンがありました🤭
食パンにメキシカンっぽい味のマヨネーズが
かかってトーストしてあるだけの
シンプルなパンだったけど
大好きだったなー🤭🤍
とんちん から からあげビール
こんにちは♪
なんとも懐かしい高校の購買!

からちゃんの時代よりだいぶ遡るとんちんの購買

朝予約してお昼に届くシステムでした。もちろんメールなんてない頃ですから。誰かが計算してパン屋さんに電話していたことと思います。

ハムパンやら卵サンドのようなお馴染みのものしかなくて。
それでも美味しかったなぁ
1人で3個は軽くいけちゃうほど好きでした。

懐かしくて本題から逸れました ~😅ありがとね!
こんばんは
とんちんさん♡

とんちんさんの惣菜パンは
パン屋さんレベル!!
めちゃくちゃ美味しそう❣️
サルサとマヨネーズの
ウインナーパンかぶりつきたい
とんちん から fumfum
こんばんは♪
来てくださってありがとうございます。

最近ハード系の練習で久々の普通の惣菜パン焼きました。

買い置きのウインナーでもMCサルサのおかげでパンチの効いたパンになりました。
ぽんすけ から とんちん
とんちんさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
サルサソース使いなメキシカンウィンナーボート😍✨
お店みたいな仕上がりにまたまたうっとり゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
サルサ×マヨでめちゃめちゃ美味しそうですね😆✨
とんちん から ぽんすけ
おはようございます😃

惣菜パンが好き
ウインナーやハム、ベーコン使うと朝ごはん、ランチにもなるのが助かる。

パン生地の中にウインナーが埋没しそうになっちゃった。

形はともかくMCサルサ使えば美味しくなるからの惣菜パンでした。
とんちんさーん、お邪魔します( ´ ▽ ` )ノ

パン屋さんに行ったら、必ずチェックするウインナーボード(ง✧︎Д✧︎)งきっと私だけではないはず……
そんな人気メニューがメキシカンなサルサソースやったら迷わずボードに乗せちゃう😍
しかもこんなに美味しそうな焼き目とあらば、何個か乗せちゃう(*´艸`)
ピリッとした刺激と酸味にマヨ🤤これは絶対間違いなく美味しい(৹ᵒ̴̶̷᷄ ч ᵒ̴̶̷᷅৹)✨️
パリッとしたウインナーのジューシーさとサルサの味で、これはおつまみにもピッタリなウインナーボードですね(∩´∀`∩)💕
とんちん から にゃんぺこ
こんばんは♪
来てくださってありがとうございます。

にゃんさまもこのウインナーボート好きでよかった。

惣菜パンの人気者ウインナーのパンにメキシコ🇲🇽風味を纏わせたら最強になりました。

サルサの魅力に囚われること間違いなしです。
もぐもぐ! (121)
リスナップ (36)