• お気に入り
  • 33もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/05/05
  • 50

食べ過ぎた日のリセット飯🥢

みんなの投稿 (1)
食べ好きた日のリセットごはん🍚作り置きした味噌汁にオートミール お好みで卵 ネギ等
満腹感もあり、食べた後も
血糖値も上がりにくいので
体重2裂位なら快効果もあ、
元に戻ります(わたしの場合ですが)
キムチや納豆入れても美味しいと思います。
食べた後は歩く30分又は
歌詞30分等して腸活してみて下さい😊
もぐもぐ! (33)