SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
家の子はハイシニア犬なので甘味は抜いてワイルドブルーベリーを入れました🫐
レンジOKのセルクルがなかったのでミニドーナツ型で。
(直径5㌢のドーナツが12個できました👏)
粗熱をとってる間もずっと気になる様子👀
もちもちでおいしそうです😊
おいしいおやつを食べて満足したのか散歩中もずっとご機嫌でした😚
kaeさん、素敵なレシピを教えていただいてありがとうございました♡
#蒸しパン
#愛犬用
#米粉
#ヨーグルト
#ワイルドブルーベリー
みゆぞうさん!つくレポありがとうございます💕
ドーナツ型の米粉蒸しパン、見た目も可愛くて最高のアレンジですね!
パン作りを始めて1年ほどとは思えないプロ並みのクオリティに、ただただ感激しています。このまま売り物になりそう😍
わんちゃんが、ソワソワして待っててくれたなんて…想像するだけでキュンとします🥰
お散歩中のお写真も拝見しましたよ☺️
リード無しでもしっかりついて歩く姿は本当にお利口さんで、みゆぞうさんとの深い絆を感じました✨
素敵な投稿をありがとうございました!
材料を混ぜてレンチンで蒸しパンが完成するなんて幸せです♡
リピ確定になりました˚✧₊⁎
カボチャやさつまいもをいれてもよさそう😊
お散歩写真は田舎の一本道で見渡す限りだれもいないし車も通らないのでたまーにリードを外してしまいます、、ニタニタしながら着いてくるだけですがノーリードはだめですよね😅
カボチャアレンジ、彩りも良くなりそうで名案ですね!私も真似しよっと!
お散歩の様子、ニタニタしながらついてくるなんて本当にお利口さん🐶💕
誰もいない安心な場所だと、わんちゃんも開放感があって嬉しいんでしょうね。
お互いの信頼関係がしっかりできているからこその、幸せな「ニタニタ」タイムですね☺️