• お気に入り
  • 121もぐもぐ!
  • 2リスナップ
手料理
  • 2026/05/04
  • 171

kaeさんの料理 愛犬へのご褒美🐶ブルーベリーと豆乳ヨーグルトのムチふわ米粉蒸しパン

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (4)
無糖ヨーグルト買う→食べられるのループを繰り返してなかなか作ることができませんでしたが今日やっと作ることができました😊

家の子はハイシニア犬なので甘味は抜いてワイルドブルーベリーを入れました🫐

レンジOKのセルクルがなかったのでミニドーナツ型で。
(直径5㌢のドーナツが12個できました👏)

粗熱をとってる間もずっと気になる様子👀

もちもちでおいしそうです😊

おいしいおやつを食べて満足したのか散歩中もずっとご機嫌でした😚

kaeさん、素敵なレシピを教えていただいてありがとうございました♡




#蒸しパン
#愛犬用
#米粉
#ヨーグルト
#ワイルドブルーベリー
kae
こんにちは☺️
みゆぞうさん!つくレポありがとうございます💕
ドーナツ型の米粉蒸しパン、見た目も可愛くて最高のアレンジですね!
パン作りを始めて1年ほどとは思えないプロ並みのクオリティに、ただただ感激しています。このまま売り物になりそう😍

わんちゃんが、ソワソワして待っててくれたなんて…想像するだけでキュンとします🥰

お散歩中のお写真も拝見しましたよ☺️
リード無しでもしっかりついて歩く姿は本当にお利口さんで、みゆぞうさんとの深い絆を感じました✨
素敵な投稿をありがとうございました!
みゆぞう から kae
kaeさんこんばんは😊
材料を混ぜてレンチンで蒸しパンが完成するなんて幸せです♡
リピ確定になりました˚✧₊⁎
カボチャやさつまいもをいれてもよさそう😊
お散歩写真は田舎の一本道で見渡す限りだれもいないし車も通らないのでたまーにリードを外してしまいます、、ニタニタしながら着いてくるだけですがノーリードはだめですよね😅
kae から みゆぞう
お返事ありがとうございます✨
カボチャアレンジ、彩りも良くなりそうで名案ですね!私も真似しよっと!

お散歩の様子、ニタニタしながらついてくるなんて本当にお利口さん🐶💕
誰もいない安心な場所だと、わんちゃんも開放感があって嬉しいんでしょうね。
お互いの信頼関係がしっかりできているからこその、幸せな「ニタニタ」タイムですね☺️
もぐもぐ! (121)
リスナップ (2)