• お気に入り
  • 78もぐもぐ!
  • 10リスナップ
手料理
  • 2026/05/13
  • 221

今日の晩ご飯@マンション 鯖缶と大根と人参とじゃがいもと茄子とズッキーニの生姜を効かせたトマト煮込み・クスクス添え、トマトサラダ、苺 今は雨も上がり綺麗な夕焼けが望めますが(2枚目の写真をご覧ください」、さっきまですごい雷雨だったので、今日はベランダではなく、室内の窓際で晩ご飯をいただきました。

みんなの投稿 (1)
今度の週末、急遽、藤沢のはやとのところに行かなければならなくなったので、今度の週末を含め朝ご飯用に買っていた苺を金曜までに消化すべく今日の晩ご飯のデザートにしました。
もぐもぐ! (78)
リスナップ (10)