• お気に入り
  • 38もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/05/08
  • 59

モーニングプレート

みんなの投稿 (1)
おはようございます。

-金柑ブレッド
母作金柑甘煮を練込みホームベーカリーで焼きました。
金柑は実家で採れました。

-既製ウィンナー
日本ベストミート「もち豚」。
上品な美味さ。
ウィンナーで1番、好きです。

-レンジスクランブルエッグ
北海道産ホクリョウ「草原の朝」。
濃すぎず上品。

-ハンサムグリーン、ミニトマト
シーザードレッシングかけ。
ハンサムグリーンは千葉産。
ミニトマトは群馬産。

-粉茶豆乳オレ
「沖縄の砂糖」使用。

#レンチン #野菜料理 #卵焼き #食パン
もぐもぐ! (38)