• お気に入り
  • 54もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
崎陽軒の
🥟焼🔥シウマイ
🥟シウマイ麻婆
🥟シウマイチリ
🍲玉子スープ中華風

横浜はコナンくん旋風がすごいみたいですね
みなとみらいのスタンプラリー、超並ぶらしいですね
コナン君の包装紙ってだけなんすけど、お子は喜んでました いつもなら食べないだろうなっていう胡椒のきいた大人のお味ですが食べてました🤩

崎陽軒シウマイはよく駅弁で食べてた頃ありましたが、焼焼売って初めてで
6面全部焼くの大変💦 マリパのサイコロステーキゲームみたいにいかなーい😂

#崎陽軒 #崎陽軒シウマイ #ユウキ食品 の#鶏ガラスープ#サイコロステーキ #マリパ #晩ご飯
もぐもぐ! (54)
リスナップ (1)