• お気に入り
  • 89もぐもぐ!
  • 8リスナップ
手料理
  • 2026/05/21
  • 367

アルモンデお好み焼き✨

レシピ
みんなの投稿 (25)
アルモンデお好み焼きを作ったよ

全然中身は見えないけどキャベツ、天かす、
長芋(すりおろし)、ちくわ、しらすが入ってるよ

一番、量が多いのが薄力粉だね
片栗粉もベーキングパウダーも入ってる

ちくわは18本いりで298円のお徳用だよ
料理に使うのはこれでOK

味わいたいときはもっと太めのやつにするの
おはようございます🙌

お好み焼きにちくわ

食感かわっていいかも
おはようございます☀

お好み焼き、美味しそう〜😋💕

うちも普段はお安い竹輪買ってます🤭
cocco+ から TOMO
おはようございます😊

アルモンデのお好み焼きはちくわが
いい仕事するね
cocco+ から あずき
おはようございます😊

ありがとう💞

ちくわ、役立つよね~
おはよー✨
美味しそうなお好み焼き😋💓
マヨネーズが綺麗だね
(*´罒`*)♥ニヒヒ

ちくわ入りが(○-∀・)bいいね!

私もその時々でちくわの種類変えてる😊
coccoさーん♬*゜
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕

マヨネーズの模様がとってもキレイ✨️
美味しそうだね♡♡

ちくわのこんなに大きなパック、初めて見た👀
私が行くスーパーには3本とか5本入りしかないなぁ😆
お料理にたっぷり使えてイイね(*`ω´)b
ぽんすけ から cocco+
cocco さん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
お好み焼きにはやっぱり山芋必須ですよね😆✨
美味しそう😍✨
竹輪,18本で298はめちゃめちゃお買い得ですね😍✨
おはよう🎶

ちくわ入れると味が出て美味しいね😋
cocco+ から からあげビール
おはよう☔

ありがとう💞

マヨネーズ、ぐるぐる楽しいよ😊

ちくわ、ピンキリだよね~
cocco+ から めいめい
おはよう☔

ありがとう💞

マヨネーズぐるぐる楽しいよ😊

ちくわはたいてい3〜5本だよね
これはB品なのかもしれないお徳用
たっぷり使えるよ
cocco+ から 9421beru
おはよう☔

ありがとう💞

お好み焼きには合うね〜
cocco+ から ぽんすけ
おはようございます☔

ありがとう💞

長芋だけのお好み焼き風もおいしいけどね

ちくわだけでなく、さつま揚げも16枚くらい入って298円税抜きなの
庶民の味方よ😊
ぽんすけ から cocco+
そのスーパーに住みたいです🤣😂
cocco+ から ぽんすけ
わりと寒いよ😊
ぽんすけ から cocco+
(/≧◇≦\)💦
cocco+ から ぽんすけ
レジがすごく合理的なの
だから並んでてもすぐ終わるの
ぽんすけ から cocco+
えー🤩✨
それは有難いですね😆✨
cocco+ から ぽんすけ
よそのスーパーではこんなレジは見たことないわ

コストコより合理的よ
coccoさん❤️こんにちは☂️

我が家には、ちくわ安いのに美味しいですよね〜😋

それにしてもめちゃくちゃ安いわ!
大体安くても5本くらい入って100円超えるからね。18本入りは魅力的!
しかも、薩摩藩まで16枚で安いんだね〜
絶対あったら買うわ!

マヨネーズアートが綺麗だね!
ちくわ入れた事ないから今度入れてみよう〜
美味しそう〜😋
cocco+ から いっちゃん
こんにちは☔

ありがとう💞

このちくわ、そのまま食べるのもいいけど料理に使った方がいいよ

お好み焼きに入れたらイカみたいかな?
合わなくはないよ
٩(„❛ ֊ ❛„)コンニチハ~♥♪
今日の奈良県は雨☔でーす

お好み焼き好き💓美味しそうですね😋
家にアルモンデ作れるから( *˙ω˙*)و グッ!

ちくわ18本で298円は安いね😳
スーパーで4本が100円以上するよ
何でも値上がりしてるから…そのスーパー良いですね😊•*¨*•.¸¸♬︎
cocco+ から 鬼百合
こんにちは☔

ありがとう💞

こちらも雨よ
今、ちょっと上がってるよ

安いでしょ〜
料理に使うにはもってこいよ
そのまま食べるときはもっと高級な?ちくわがいいかもね

このスーパー、レジもかなり効率的なの
お好み焼き、美味しそう!!
そしてマヨのかけ方がお洒落✨

前に一度やってみたけど、
こんなに上手くできなかった〜
またいつか挑戦したい💕
cocco+ から アッコ✨
ありがとう💞

マヨは細い口で一気にぐるぐるやらないと
ぐちゃぐちゃになるよ😁

気を抜かずに一気にね👍️
もぐもぐ! (89)
リスナップ (8)