SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
残金31円おばはん
昨日から作っとった
南蛮漬けでカンパーイ🍺
我が職場🍜毎年母の日にはオーナーさんより
従業員全員カーネーションをいただきます🙏💕
今年は数ある色の中から
バイトくんにわたしっぽい色
チョイスリクエスト←めんどくせーな🤣
自慢じゃないですが
ヤングの頃からピンクだけは
似合わんと言われてきたわたし
チョイスされたのもやっぱりNOピンク
(写真右上)でした(* ̄m ̄)笑
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
お疲れ様です〜
南蛮漬け大好き〜🫶
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
鮭の南蛮漬け美味しそう〜😋
黄色やオレンジ色が混ざってる色なのかな?
イメージの色ってあるよね!
冷たい&さっぱりもおいしいですね😋
イメージありますよね“(◍ ´꒳` ◍)ウンウン♪
バイトくんが選んでくれた(選ばせた笑)
のは淡いオレンジでした~🧡🧡🧡
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
鮭の南蛮漬け🐟
めっちゃ美味しそう♡♡
我が家も明日南蛮漬けを
仕込む予定!!
暑くなって来たから酢欲しい😍😍
カーネーションいいね( *ˊᗜˋ* )
薄いオレンジかな🧡
ちなみに私もピンクだけは
似合いません(;゚;ж;゚;)ブッ
特に薄い色全般にダメ🙅♀️
まりおさんイメージで
黄色が似合いそう💛💛
まだまだ「ヤング」ですやん✋
是非是非…
桃色遊戯を💕
ん?
なんか違う?
いえいえ。
きっと、まりおさまにはベストマッチですわよ(無責任)
んで…
マサオサマからは「寝てた」以降は何も無し?
次の狩りのために「狩り具」の手入れをしましょう✊
わたしもピンクや赤より
好きです~🧡🧡
おはようございます🌞
ピンクはピンクでもショッキングピンクなら
ありよりのあり(と勝手に思いよる)
なんですけど🙄まさに薄くてかわいらしい
ピンクがほんと笑ってしまうくらい
似合いません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
黄色も好きですが
一番好きなのは紺です
↑聞かれてない
おはようございます🌞
キラッキラな本物ヤングたちとともに
並んで働いてみてくださいよ、
嫌でも我がの老い&現実を
痛感しますから😭😭😭
昨日義姉と電話中
義実家にまさお
帰宅したようで
義姉が
ちゃんと帰って
お金渡しーよ!!!!!
と言ってくれ
うしろから
ハイハイそのうち帰りまーす
と言っておりました
そのうちじゃねーよ(・д・)チッ
残金31円の時に助けろよ(・д・)チッ
からの待ちに
待った給料日💰💕
おはようございます🌞
おじゃましまーす💕💕
鮭の南蛮漬け🐟
大好き♡
美味しそうだね😋
暑くなってくると、酸っぱいのが欲しくなるんだよね😆
カーネーションのプレゼント💐
なんかステキ✨
心遣いが嬉しいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
淡いオレンジなんだね🧡
可愛い色♡
まりおさんはNOピンクなんだね😆
私は似合うかどうかは分からないけど、ピンク好きなんだよね🩷(←こういうショッキングピンクは似合わないしそれほど好きじゃなくて、コーラルピンクとかピーチピンクが好きなの(*´艸`*)♡)
鮭の南蛮漬けイイネ!⸜(*´꒳`*)⸝
南蛮漬け大好き✨
鮭ではやったことないから食べたーーい😋🤍
綺麗な色のカーネーションも嬉しいね🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ
私もピンク似合わん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ピンクだけじゃなく赤も似合わないよ 笑
お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
あーなんかわかりますー!
完全に勝手なイメージですが
めいめいさんピンク似合う!
かわいい方のピンクですね!
今年でもらうの
4回目のカーネーション💐
花とは無縁の人生ですが
もらうとやっぱり嬉しい( ♡‧̫♡ )
おはようございます🌞
南蛮漬けおいしいですよねー♥
高級魚と化しとる鮭のあら
300円弱でお買い得でした
ᐠ( ᐛ )ᐟヨッシャアアアアアアアアアアアア
わたしも赤も似合わんなあ🙄
ちなみに成人式の振袖はネズミ色
お色直しのドレスは銀色でした🤣🤣
からぴーは
ゆっくり休んで
くださいね♨️
オーナーさんからカーネーション嬉しいね✨
まりおちゃんには白に赤が入った素敵なカーネーションね♥️🤍
私も母にあげるカーネーションこちらの色と迷ってやっぱりピンク色にしちゃった🤭
こちら淡いオレンジのカーネーションでした🧡
花とは無縁の人生ですがやっぱりもらうと
嬉しいですね( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
めんちゃんのお母さんは
ピンクが似合うんですね🩷🩷
喜んでもらえたかなヾ(≧∀≦*)ノ
今日もおつかれさまです!!カンパーイ🍺🍺🍺
ピンクは似合わない?
オレンジかライトブルーな感じかねー。
鮭の南蛮漬け、酒のつまみにサイコー👍
いま日本酒飲んでるので、それが欲しくなるね🤤
俺は気がついたら赤ぎ好きになってた!
心はピンクなんだけどね☝️
明日はお給料日かな⁉️
贅沢してくださいねー(*^-^*)
おひさしぶりです\(^o^)/
ピンク🩷まるで似合わないんですよ~
個人的には紺とかベージュあたりが
落ちつきます(* ̄m ̄)笑笑
待ちに待った給料日は本日✊💕
寿司買ってきましたカンパーイ🍺🍺🍺
すみません🙏🙏
↓ナガマンさんへ
まりおさん♡
お疲れ様です
南蛮漬け美味しそう❣️
残金31円🙀??
お給料GETしたかな〜
美味しいものいっぱい買ってね!!
カーネーション、
今は色んなカラーあるんですね💐
結果残金マイナス130円
(よかったら最新投稿ご覧ください🙏)と
なってしまいましたが結果的には
無事給料日迎えられました
(∩´∀`)∩ワーイ
ほんとほんと!!昔は赤イメージなカーネーション💐
今ではいろんな色があるんですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
今日もおつかれさまです!!カンパーイ🍺🍺🍺
鮭の南蛮漬け美味しそう😋
南蛮漬けよく作るけど…‥鮭はあまり作った事ないかも~😅
今度作ろ❗
給料日1日前残金31円残してやりくり上手なまりおちゃん🥰
おはようございます🌞
からぴーも鮭では
作ったことない言ってましたが
わたしは魚なら鮭率が高いかも~🤔🤔ぜひ♥
結果残金マイナス130円と
なってしまいましたが笑
無事に給料日迎えました👍