• お気に入り
  • 94もぐもぐ!
  • 25リスナップ
手料理
  • 2026/06/02
  • 454

母とムスコのラブラブおソロ♪旨激辛チョリソー乗っけカレーピラフ弁当&激辛チキンカレー食レポ

みんなの投稿 (45)
皆様おはようございます🌞😊🌞



今日はロピアで買った
旨激辛チョリソー乗っけのカレーピラフ😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


辛いもの好きなムスコが
喜んでくれるかなー?😊🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ




2枚目からは
まりぴーに教えてもらった
セブンの激辛チキンカレーの写真😊🤍


これめーっちゃ辛い🔥🔥
( ゚∀゚)<ヒィィィィィハァァァァァ


辛いものが大好きなムスコも
激辛サギじゃなくちゃんと辛いねと
気に入った様子🤭


相当辛くて汗をかきながら食べたけど。。。
辛さの中に旨味もしっかりあって
なんかクセになる!

ゴロッとしたチキンも入って満足感もあるし
これで300円ならコスパいいわ~!


また食べたくなるカレーだったよ😋
まりぴー教えてくれて(人´∀`)アリガトー♪


私は半分はチーズを溶かしながら食べました😋



#お弁当#男子弁当#自分弁当#大学生弁当#大学生#ラブ弁
からビーちゃーん♬*゜
おじゃましまーす💕💕

長~いチョリソーがドーンと乗ってて、テンション上がるね⤴︎⤴︎
息子くん、絶対喜ぶね😊

セブンのチキンカレー、早速試したんだね😆
そんなに辛いの!?
汗かきながらもクセになるの?
(っ˶'ᵕ'˶c)ワクワク
美味しそう✨️

そちらは台風の影響はどうかな?
気をつけて過ごしてね!!
激辛チキンカレーレポキタ━━d(。>∀<。)b━━!!!

ムスコくんと一緒に
食べたのですね!!
いいなあ←そこ?

てことはてことは

ムスコくんにまりぴーの
紹介て言ってくれました??
言ってくださいね??←そこ?

ちゃんと辛くて
なんかクセになる
わかりますー😋😋

わたしもまた買ってこよう✊

食レポ×食べ友ありがとうございます🙏💕

カレーピラフラブ弁
&激辛チキンカレー見て
モーレツにカレー食べたい朝

おはようございます🌞
お邪魔します🍀

鮮やかな色合いのラブラブおソロ♪弁当✨とっても美味しそうです😍

Bigな旨激辛チョリソーがのせられて具沢山なカレーピラフが食欲そそります😋❣️

辛いもの好きな息子さん喜びますね💕💕
おはようございます🌧️

わぁ~😃💕今日はカレーピラフ弁当だね…美味しそう😋

ちなみうちはオムライス弁当です🤭

激辛チョリソーがど~んとのって👍
息子君は辛い好きなのね~😃💕(*^o^)/\(^-^*)ナカマ

セブンの激辛カレー気になる~😘
おはよう☔

今日のお弁当も美味しそう💞

ロピアってコストコがあるショッピングセンターみたいなとこにできたの?

こっちのロピア、日曜日、激混みで車を停められなかったから諦めたよ
おはようございます🌞

旨激辛チョリソーにカレーピラフのお弁当🍱美味しそう♡

カレーピラフだけでも大満足なのに激辛のチョリソーがドーン💥

辛いもの大好きな息子さん大喜びだね。

激辛チキンカレーもキタ ~(゚∀゚)

辛いもの得意のからちゃんでもチーズでマイルド化を図ったとは ~これは半端ない激辛なんだね。
からちゃん💓
おはょ(*˙︶˙*)ノ゙𖤣𖥧𖥣。🌱‬✧︎

旨激辛チョリソー乗っけカレーピラフ😍
わあ!
お昼からビール🍺と一緒に食べたくなるお弁当‹‹\(´ω` )/››
ロングチョリソーがまたテンションあがるね!
辛いの好きな息子くんもきっと喜んでくれるね🥰


まりおちゃんとこで拝見したセブンの激辛チキンカレー🍛
からちゃん早速試したのね!
汗かきながらだけど、また食べたくなるお味👀気になる~
チーズ🧀を絡めると美味しそうだね🥰
からあげビールさん❤️こんにちは😃

カレーピラフ!美味しそう〜😋
お弁当箱全部に敷き詰めて
ボリュームたっぷり⤴️

旨激辛チョリソーが合いますね〜
しかもロング‼️
.。*゚+.*.。(最´∀︎`高)゚+..。*゚+

息子さん辛いもの好き🌶️🫶
羨ましい〜我が家の男子2人は甘党です。

まりおさんが教えてくれたセブンの激辛チキンカレー🍛私も今週中に投稿出来るよう頑張ります💪
美味しそう〜✨️
私も激辛大好きなのでテンション上がります♡息子さんも大喜び間違いないですね✨️(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

セブンの激辛チキンカレーですか(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)🌶️🌶️気になるので次回のセブンでチェックしてこよう👜🍛♡
( ゚∀゚)ウヒョー!!
ロングなチョリソーに
カレーピラフ✨️✨️
めちゃくちゃうまそう♡♡
めっちゃテンション上がる⤴︎⤴︎
息子くん大喜び間違いない( ✧Д✧)カッ!!

( ˙◊˙ )ホォー
まりおさんキッチンで見かけた
セブンの激辛カレー🍛
マジで辛いんだ🌶🌶
でも癖になるっておいしい証拠だね(o'ч'o)♡
チーズ入りも最高(๑´ロ`๑)~♪❤️
ロピア、まだ行ったことがないから一度行ってみたいスーパーです!!良いなぁ💕

激辛カレー好きの夫に早く教えてあげたい🍛まりおさん、からピーさん、息子さんが推しのカレーってことは間違いなく美味いはず👍
からあげビール から めいめい
めいめいちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

今日は激辛チョリソー乗っけの
カレーピラフ🎶
スパイシーチキンも乗っけて
スパイス香るお弁当になったよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

セブンのカレー
めっちゃ辛かったー!
ひと口食べてイケるって思ったら
すぐに辛さが追いかけて
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨🔥🔥

相当辛いけど
辛いだけじゃなく旨みもしっかりあって
また食べたくなる味だったよ😊🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

こちらは明日の朝が心配🌀💦
めいめいちゃんも気をつけてー!
からあげビール から まりお
まりぴー
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

これはひとりで食べたよ🤭
すぐに食べたかったムスコは
買った翌日の朝ごはんに食べて
私はムスコが不在だった先週末の
お昼ご飯に食べたの🤭🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

まりぴーの写真を見せて
こんなのあるんだってーって紹介したから
まりぴーに教えてもらった事は
もちろん知ってるよ🤭🤍
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

相当辛かったけどなんかクセになるし
また食べたいって思ったから
私も買ってくるね(*´罒`*)♥ニヒヒ
ムスコもリピしたいって言ってたよ😊💓
まりぴーありがとう😊🤍
わぁー*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

旨辛チョリソーとカレーピラフ\(//∇//)\
蒸し暑い日に最高👍わっしょい
息子くんの大好きなお弁当🍱お昼まで、待ちきれないね💕︎美味しそう
セブンのチキンカレー、辛いんだねー✍️✍️私も食べたい💕︎かってみるね
からあげビール から ringonama
ringonamaさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

ビッグな激辛チョリソー乗っけの
カレーピラフ🍱
美味しかったです(*´罒`*)♥ニヒヒ

ムスコも喜んでくれたかなー?😊🤍

午後も頑張りましょう💪

からビーさん♡
こんにちは☁️

ワォ♪
激辛チョリソー🤭
辛いの好きな人にはたまらないんだ
ろうなぁ〜🙄

私は適度な辛さは好きだけど
激辛はちょっと苦手かも\(//∇//)\

カレーピラフにチョリソーは 
嬉しい組み合わせだと思います^_−☆
めっちゃ美味しそうです😋

ププププ(๑˃̵ᴗ˂̵)
そろそろ大学生の中でからビーさん作の
お弁当が話題になってきてるんじゃない
かなぁ😉?
٩(„❛ ֊ ❛„)コンニチハ~♥♪

カレーピラフに旨激辛チョリソー😳
美味しそうだけど辛そうΣ(ノд<)
ロピアはお肉が安いから好きです💓

セブンの激辛チキンカレー
見るからに辛そう!金のバターチキンカレーは見た事ありますが、新商品かなぁ𓂃܀𑁍

セブンはよく行くので見つけたら買います
もちろん主人に食べさせます(๓´罒`๓)Ʊʊ*
からビーさん こんにちは👋😃

長いチョリソーがのったカレーピラフとっても美味しそう😋🍴💕
スパイシーチキンも入っていて見ただけでもテンション上がるお弁当💕
暑くなってきたのでスパイシーなものが食べたくなりますよね。

セブンの激辛チキンカレー気になります。
アレルギー物質を見てみたら小麦粉が入っていないので食べられそうです。
見かけたら買ってみよう😊
からあげビール から びせん
びせんさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

オムライス弁当
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

*゚∀゚)*。_。)ウンウン
辛いのが好きなんです 笑🤭🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

激辛って書いてあっても
騙されることがあるけど
セブンの激辛チキンカレーは本当に辛い!🔥🔥
( ゚∀゚)<ヒィィィィィハァァァァァ
からあげビール から cocco+
coccoさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
美味しそうって
言ってもらえて嬉しい🙌🏻💕

*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コストコの横の建物に入ってるよ🎶
日曜日はファミリーで混んでるわー!

この前買ったみょうがの茎が欲しくて
また行ったんだけど
今回は出会えなかった🥲︎🥲︎
(´。・д人)シクシク…
Rie
ロングなチョリソーが素敵。
美味しそうだわ。
( ๑ㆆ ㆆ)じー💓‪

旨激辛チョリソー
長くないですか!?
お弁当の蓋開けたら
テンション上がっちゃう😆😆

まりおシャンとこで背景した
セブン🏪のチキンカレー
気になってましたー
からシャンGETしたのですネ
あたしもセブン🏪でGETして
(°∀°)ヒーハー🔥しなくちゃ🤭

3日未明から線状降水帯発生で
明日が心配💦
からシャン通勤気をつけてくださいネ·͜·
ぽんすけ から からあげビール
からちゃん😆✨
おはよー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
台風大丈夫?
千葉の方は雨が強くなって、風がゴーゴー言い出してるよ😱💦
旨激辛チョリソー乗っけカレーピラフ😍✨
私は泣きそうやけど🤣
美味しそう😆✨
息子ちゃん、ホンマに大人舌やね🤭✨
7の激辛チキンカレーって,めちゃめちゃ辛いの😳?
お子ちゃま舌の私はギブかも🤣😂
今日はホンマに気を付けて過ごしてね🥺
からあげビール から とんちん
とんちんさん
おはようございます✨
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

激辛チョリソーと
カレーピラフのお弁当美味しかったですよ🎶
いつも買っている旨辛チョリソーより
今回の方が辛いんだけど……
味はいつもの米久さんの方が美味しい😂

激辛チキンカレーは
名前負けしていません!
本当に辛くて( ゚∀゚)<ヒィィィィィハァァァァァ🔥🔥🔥
からあげビール から ぽんすけ
ぽんすけさん
こっちでもおはよー✨
忙しい中来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

こちらは今土砂降り💦
午後には回復しそうだけどそれまで心配だわ💦

セブンの激辛チキンカレーは
本当に辛い!
顔と頭皮からの汗が止まらなかったよ
( ゚∀゚)<ヒィィィィィハァァァァァ🔥🔥

でも辛いけどクセになる感じで
中毒性があるよー!また食べたい🎶🤭💕

ぽんすけさんも台風🌀気をつけて
からあげビール から まなまな♡
まなちゃんおはよー✨
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

チョリソーとカレーピラフのお弁当
美味しかったよ😋🤍
このチョリソーは辛かったけど
私にはちょっと味が濃くて(しょっぱい)
やっぱりいつもの米久がいいかなꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

セブンのチキンカレーは相当辛くて
顔や頭皮から大量の汗が吹き出したけど 笑
旨味もしっかりあって
また食べたくなる中毒性のある味🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ

チキンもゴロゴロ入ってるし
これで300円はコスパいいわ😊🤍
チーズ合わせも美味しかったよ✨

まなちゃん台風に気をつけてねー
からあげビール から いっちゃん
いっちゃんさん
おはようございます✨
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

カレーピラフと
旨激辛チョリソーに
スパイシーチキンも仲間入りの
スパイス弁当🎶美味しかったです😋✨
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

セブンの激辛チキンカレーは
本格的な辛さで( ゚∀゚)<ヒィィィィィハァァァァァ
辛いもの大好きないっちゃんさんは
大丈夫だと思いますが
汗をかきながら食べました🤭💕

辛いけど旨味もあって美味しかったです😊🤍
からあげビール から とだとも
とだともさんおはよー✨
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

おっ!
激辛好き?
だったらセブンの激辛チキンカレーは
きっと気にいると思う🤭💕

激辛って書いてあっても
全然辛くない商品もある中
これはしっかり辛かったよ🤭🤭
からあげビール から おかち
おかちさんおはよー✨
来てくれて(人´∀`)アリガトー♪

昨日は激辛チョリソー乗っけの
カレーピラフ🎶😋
スパイシーチキンも乗っけて
スパイス香るお弁当になったよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

セブンのカレーは相当辛いけど
旨味もしっかりあって癖になる味😋🩷

激辛って書いてあっても
騙されることがあるけど
この激辛チキンカレーは本当に辛かったわ!🔥🔥
( ゚∀゚)<ヒィィィィィハァァァァァ
汗かきながら食べたよ🤭🤍
からあげビール から アッコ✨
アッコさんおはようございます✨
来てくれて(人´∀`)アリガトー♪

ロピアは普段行くスーパーじゃないけど
たまに行くと掘り出し物があって楽しいです🤭🩷
(((o(*゚▽゚*)o)))

激辛好きなら
このカレーはしっかり辛くてオススメですよ~😋🤍
(❁´◡`❁)♡
からあげビール から Harumi
Harumiちゃんおはよー✨
来てくれて(人´∀`)アリガトー♪

昨日はカレーピラフと激辛チョリソー
そしてスパイシーチキンの
スパイス香るお弁当だったよ😋🤍

セブンのチキンカレーは
激辛好きさんにオススメ😊🤍
しっかり辛くて美味しかったよ
( ゚∀゚)<ヒィィィィィハァァァァァ
からあげビール から バシュラン
バシュランさんおはようございます✨
来てくれて(人´∀`)アリガトー♪

昨日はカレーピラフと
チョリソーとスパイシーチキンで
スパイス香るお弁当でした😋🩷
(((o(*゚▽゚*)o)))

激辛って書いてあっても
あまり辛くない商品もある中・・・
セブンの激辛チキンカレーは本当に辛くて
汗をかきながら食べましたよ🤭🤍
(* ´艸`)クスクス
からあげビール から 鬼百合
鬼百合さんおはようございます✨
来てくれて(人´∀`)アリガトー♪

昨日はカレーピラフと
チョリソーとスパイシーチキンで
スパイス香るお弁当でした😋🩷
(❁´◡`❁)♡

ロピアは普段使いじゃなく
たまに行く感じですがお肉も安いし
掘り出し物もあって楽しいです😊🩷
(((o(*゚▽゚*)o)))

このセブンのチキンカレーは
本当に辛かった( ゚∀゚)<ヒィィィィィハァァァァァ
辛さの中にも旨味がしっかりあって
激辛好きな方にはオススメです😊🤍
からあげビール から あんみっちゃん
あんみつさんおはようございます✨
来てくれて(人´∀`)アリガトー♪

うんうん
暑くなってきてスパイシーなものを
欲するようになりました😋🩷
カレーピラフとチョリソーと
スパイシーチキンのお弁当美味しかったです😋🤍
(((o(*゚▽゚*)o)))

セブンの激辛チキンカレーは
本格的な辛さで( ゚∀゚)<ヒィィィィィハァァァァァ

激辛好きさんにオススメしたい
レトルトカレーです😋🩷
からあげビール から Rie
Rieちゃんおはよー✨
来てくれて(人´∀`)アリガトー♪

ロングなチョリソーは
食べごたえがあったよ😋🤍
ビールに合いそう(*`艸´)ウシシシ

今日も頑張ろうね😊🤍
(((o(*゚▽゚*)o)))
からあげビール から fumi
ふみちゃんおはよー✨
来てくれて(人´∀`)アリガトー♪

うんうん!
このチョリソー長いよ~!!
普通のあらびきウインナー2本分かな?😋🤍
(❁´◡`❁)♡

まりぴーに教えてもらった
セブンのカレーは相当辛いけど
旨味もしっかりあって癖になる味😋🩷

激辛って書いてあっても
あんまり辛くない激辛サギがあるけど
この激辛チキンカレーは本当に辛かったわ!🔥🔥
( ゚∀゚)<ヒィィィィィハァァァァァ
汗かきながら食べたよ🤭🤍
からあげビールさーん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ🍱
ロングなチョリソーがインパクト大なカレーピラフ🍱🤩
これは誰だって開けた途端歓喜しちゃいますね٩(๑>▽<๑)۶カレーピラフチョイスもgoo( *≧ω≦)b

からの…あのセブイレの激辛チキンカレー食べたんですね(*゚Д゚)オォ...‼️
激辛好きな息子くんもお墨付き、からビーさんもチーズでマイルドにするくらいってことは結構本気な感じですね_φ(。・д´・。)ホホゥ...

台風🌀ちょうど本格的な頃ですかね💦
お仕事帰りとか気をつけてくださいね💦
からあげビールさん〜こんにちは(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
カレーピラフ弁当、めちゃくちゃ美味しそうです❀.(*´▽`*)❀.

ロピアうちの方にもできたんですが、まだ行けて無いので、行きたくなりました〜(*^^*)

美味しそうなチョリソー!
辛いのお好きな息子さん、喜んでくれたかな?( 💓∀💓)

うちのパパさんのお弁当にもドーンって入れたいです(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

激辛チキンカレー美味しそうですね🥰
うわーからびーちゃんも激辛セブン🍛
見てるだけで辛いわぁ🥵
↑いつも見るだけ参加な私(笑)

「激辛詐欺でなくちゃんと辛い」
って息子くん発言に、ホントに辛党なんだなーと実感したよ
みんなすごいなぁ!
からちゃん、こんにちわ👍
カレーピラフ良い🙆🥰
美味しそう❗️好きです❤️
そこにチョリソーのっけ嬉しいですね🎶
嬉しい、楽しいランチタイムですねー☺️
からあげビール から にゃんぺこ
にゃんぺこちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

激辛チョリソーと
カレーピラフのお弁当
美味しかったよ~😋🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

セブンの激辛チキンカレーも挑戦したよ🎶
激辛好きなムスコも
これは激辛サギじゃないって認める辛さ!
( ゚∀゚)<ヒィィィィィハァァァァァ🔥🔥

汗ダラダラかきながら食べました!
相当辛いんだけどしっかり旨みもあって
クセになる辛さだったわ🎶😋
からあげビール から sucreroom
sucreroomさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

カレーピラフ弁当
美味しかったですよ~🎶
暑くなるとスパイスが効いたものが
食べたくなりますよね🎶💓🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

ロピアは普段使いはしていませんが
たまに掘り出し物を買いに行っています🤭
いつもと違うスーパーは
楽しいですね(*´罒`*)♥ニヒヒ

激辛チキンカレーは
ほんとーーに辛かった🔥🔥🔥
( ゚∀゚)<ヒィィィィィハァァァァァ
からあげビール から kyoro
kyoroさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

激辛好きなムスコが
激辛サギじゃなく
ちゃんと辛いと認める辛さ!🔥🔥
全身の毛穴が開いて汗ダラダラかきながら
食べたよー😂😂
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

午後もファイト💪
からあげビール から Flower
Flowerさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

カレーピラフとチョリソーに
スパイシーチキンもついて
スパイス香るお弁当でした(*´罒`*)♥ニヒヒ

暑くなるとスパイス系が美味しい😋🩷
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
もぐもぐ! (94)
リスナップ (25)