• お気に入り
  • 18もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
皆様こんばんは!
おいはるです。

#今日の夕食 は
年金前ではありますが、、、
#ハンバーグ と #冷奴 が食べたくなったので
自分で用意しましたが美味しいです😊

母が
#ピーマン と #茄子 の炒め物を
即興で作ってくれました!

おなかが空いていたこともありまして
#ごはん をおかわりしました🍚

ごちそうさまでした。

#ハンバーグ #冷奴 #ピーマンと茄子の炒め物 #夕食 #料理好きな人と繋がりたい
もぐもぐ! (18)