• お気に入り
  • 40もぐもぐ!
  • 1リスナップ
  • 2026/05/16
  • 74

昨日の晩ご飯

みんなの投稿 (1)
大人はインスタントのブーパッポンカレー焼きそば
スーパーで安売りしていたのを発見し買ってみました
3人前(一人1.5人前)でも量が足りず
子はあんぱんまんの高野豆腐と野菜を煮たものを
やっと胃腸が回復してきました
子の推しのカレーパンマンがいたので、喜ぶかなと思ったらなぜか今日はバタ子さん!赤ちゃんマン!を連呼したい気分だったみたいです
子育て難しい...笑
もぐもぐ! (40)
リスナップ (1)