• お気に入り
  • 25もぐもぐ!
  • 2リスナップ
みんなの投稿 (1)
マルコメさんの大豆のお肉使用して作った牛すじ煮込み♪
牛すじと大豆のお肉ブロックタイプを半々にしてこんにゃくいれていつも通りに煮込んだだけ!

乾燥した大豆のお肉が牛すじの汁を吸って、めちゃくちゃ美味しい大豆のお肉になりました❤️
噛んだ時に汁がジュワッとして、歯ごたえもある!
最後に若干大豆の風味がしますが、そんなに気になりませんでした!
汁多めに作るのがポイントです!
#マルコメタイアップ投稿 #おうちごはん #大豆のお肉レシピコンテスト #PR
もぐもぐ! (25)
リスナップ (2)