• お気に入り
  • 76もぐもぐ!
  • 15リスナップ
レシピ
材料・調味料
作り方
1
None
2
None
ポイント

鯖水煮缶、塩、オリーブオイルのみ
フェデリーニ使用
日高良実氏の缶詰パスタより

みんなの投稿 (7)
先週作って美味しかったお料理

晩ごはんだったので
パスタの量減らして
野菜メインで

フレッシュトマトが大好き
シンプルなのが好き
野菜たっぷりが好き

#パスタ #スパゲッティ #缶詰の日(10月10日) #鯖缶 #トマト #家庭料理 #そら豆 #ズッキーニ #ブロッコリー #レアな七海パスタ
こりゃまたええそら豆ですね!
めっちゃ美味しそうや〜。

パスタの量減らすのが偉い!
私も頑張らねば。
七海 から かおる
これね!奈良産でサヤが小ぶりのそら豆でしたが、実はパツパツ鮮度も良くて大正解でした

パスタ、食べてる時はなんぼでもいけまっせと錯覚しがちですが😂食後ずしっと腹にたまる感が〜量を減らしてます

部長の美意識の高さはワタスが見習いたいです👯‍♀️
見事、イタリアンカラーになってるではないですか🥰🇮🇹

🐟🍅までは、よくありそうだけど、そこにそら豆が入るのがいいわー🥰

あ、私はスパゲッティ80g見当で作ってます😉 #いらぬ情報
七海 から izoom
あらっ期せずしてイタリアンカラー!

シェフのレシピに忠実に作りましたが、季節モノのそら豆だけアドリブでした😘

我が家はお昼食べるのならひとり約65g前後、これは減らしに減らして約45gでした〜

大食い疑惑のワシらですが意外と少ないぞよ😂さらに #いらぬ情報
素敵ですね!!美味しそう🥰

ええ!!
えええ!!
45
65
80

えええぇぇぇ

私はね、普通。普通よ。
うちは一回に500g茹でて😂
男子中学生の米星人が200強
肉星人は成人女性なのに150強
わたしが100弱くらいかしら

ちょっと足りないといつも思ってるわ…
七海 から まる(丸大豆)
育ち盛りならその位余裕で食べるでしょ〜若いって良いな。気持ち良い!

うちはパンもご飯も好きだしお酒も飲むしロカボとか気にしてないから😂せめて量を調整してるんだよ〜

3食バランス良く食べて間食スイーツ無し😌酒の量をもう少し控えたいが永遠の課題😂あら話がズレてきたわ
もぐもぐ! (76)
リスナップ (15)