鯖水煮缶、塩、オリーブオイルのみフェデリーニ使用日高良実氏の缶詰パスタより
SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
晩ごはんだったので
パスタの量減らして
野菜メインで
フレッシュトマトが大好き
シンプルなのが好き
野菜たっぷりが好き
#パスタ #スパゲッティ #缶詰の日(10月10日) #鯖缶 #トマト #家庭料理 #そら豆 #ズッキーニ #ブロッコリー #レアな七海パスタ
めっちゃ美味しそうや〜。
パスタの量減らすのが偉い!
私も頑張らねば。
パスタ、食べてる時はなんぼでもいけまっせと錯覚しがちですが😂食後ずしっと腹にたまる感が〜量を減らしてます
部長の美意識の高さはワタスが見習いたいです👯♀️
🐟🍅までは、よくありそうだけど、そこにそら豆が入るのがいいわー🥰
あ、私はスパゲッティ80g見当で作ってます😉 #いらぬ情報
シェフのレシピに忠実に作りましたが、季節モノのそら豆だけアドリブでした😘
我が家はお昼食べるのならひとり約65g前後、これは減らしに減らして約45gでした〜
大食い疑惑のワシらですが意外と少ないぞよ😂さらに #いらぬ情報
ええ!!
えええ!!
45
65
80
えええぇぇぇ
私はね、普通。普通よ。
うちは一回に500g茹でて😂
男子中学生の米星人が200強
肉星人は成人女性なのに150強
わたしが100弱くらいかしら
ちょっと足りないといつも思ってるわ…
うちはパンもご飯も好きだしお酒も飲むしロカボとか気にしてないから😂せめて量を調整してるんだよ〜
3食バランス良く食べて間食スイーツ無し😌酒の量をもう少し控えたいが永遠の課題😂あら話がズレてきたわ