• お気に入り
  • 42もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2020/06/17
  • 674

レアチーズケーキ/w ゴールデンキウイ🥝

みんなの投稿 (1)
3時のおやつは生クリーム消費したく、冷蔵庫に眠っていたクリチを使い久しぶりにレアチーズケーキを作成。

stay home前に買って置いたゼラチンや買い置きしていたグラハムクッキーも使いました。

トップはプルーンエキスとレモンでつくったので色合いが微妙ですが、甘さと酸味が調和して、美味しかったです♪

#簡単料理 #節約料理 #おやつ
#ケーキ #チーズの日(6月1日)
もぐもぐ! (42)