• お気に入り
  • 8もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/05/13
  • 47

*我が家の大きなプリン🍮*

みんなの投稿 (1)
子どもたちと
パパからのリクエストで
久しぶりにいつものプリン🍮✨

本当にしっとりプルプルで
卵➕砂糖➕牛乳
あとバニラエッセンス少し
だけで出来ているのに
高級感のあるお味で最高です☺️

これからもずっと
作り続けていきたいです♪
もぐもぐ! (8)