SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
カウンター席だったので、釜の出し入れ、火の様子、ピザ職人さんの生地の扱いなんかもバッチリ見れてよかったです。
2人で、マルゲリータ、クアトロフォルマッジ、ビスマルクの3枚をペロリと平らげました。
ピザ好きの夫は、「(半年くらい前に行ったお店の)◯◯◯より100倍美味しい❣️」「今まで食べた中で1番美味しいかも」と大喜びでした。
もちろん私も同じくで、生地はもちろんのこと、チーズが本格的ですごかったです。
クアトロフォルマッジはどのお店でも食べること多いのですが、今回は4種類のチーズがそれぞれ風味が異なることがはっきり感じられて大満足〜🤗
ユキちゃん、素敵なお店を紹介いただき、ありがとうございました❣️
夫もくれぐれもよろしくと言っております🙇♀️
でしょ⁉️でしょ⁉️
池袋ではNo.1だと思います💕
ケド😱
神楽坂にある400℃ PIZZA TOKYOは
さらに別格です🤩✨
和製ピッツァですね🤗
日本人の探究心って
ほんと
すごいんだなぁ〜😍💕
って、励みになります❗️
今まで、他のお店でも美味しいと満足してたのですが、今後はちょっとハードル上がりました 笑
夫と、「今後ピザはボルサさんで!」と話してたばかりなんですが、何とそれを超えるのですか?!?!
そんなこと聞いちゃったら行かないわけにいきませんが、確か予約システムが難しめと言ってたとこですよね。
いつかチャレンジしたいと思います‼️
ユキちゃん、いいお店教えてもらって、本当にありがとうございました❣️❣️
会社休んで
ランチタイムのボルサに
30分並んで
食べてきました♪
ボルサの生地は
美味しい😋💕
帰りがけに次回来店予約をして
帰りましたぁ🤗
なんとも効率重視のシステマチックなお店なので、味は最高なんですが
サービス面で利用場面は制限されると思います💕
是非、予約取れたら
行ってきてみてください🤗
きっと一斉に予約ボタン押されて、すぐに満席になってしまうんでしょうね。
12時に待機が必要ですね。
昔のぴあとかでチケット取るときを思い出します 笑🤭
ユキちゃん、ハマってますね 笑
気持ち分かります。本当に美味しいですもんね😉
夫も早速、またボルサに行きたいと言ってます😅
ボルサは
夜なら
事前予約に制限がないので
二週間先とかなら
スムースに予約取れちゃうかも
です♪