• お気に入り
  • 85もぐもぐ!
  • 8リスナップ
手料理
  • 2026/04/29
  • 461

五目お稲荷さん✨

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (28)
たまに食べたくなるお稲荷さんを作ったよ

私が作るとそろそろ作ろうかと思う方々、
どうぞ作ってくださいな🤭

今回は早く使い切りたいでんぶを使ったの

確かひな祭りあたりに買って使わなかったんだよね

だけど余ったわ

巻きずしならなくなるかな?

ほかにすてきな使い道、あるかな?
おはよー🌞😊🌞
coccoさんのお稲荷さん
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

海老乗っけが美味しそう😋🩷
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

桜でんぶはうちの男子たちが
あんまり好きじゃないから私は買わないけど
(可愛いから使いたいのに🥲︎)
お寿司のイメージが強いよね😊🤍

ちょっと検索してみたら
卵焼きに入れるって出てきたよ🤭🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ
おはようございます☀

豪華なおいなりさん

美味しそう〜😋💕

でんぶ、どうしてもあまっちゃいますよね😅
cocco+ から からあげビール
おはよう☀

ありがとう💞

ついエビを乗せたくなるんだよね🤭

卵焼きに入れたらキレイだろうね

朝ごはんに作ってみようかな?
cocco+ から あずき
おはようございます😊  

ありがとう💞 

↑からちゃんから卵焼きに使ったら、って聞いたからやってみるわ
おはようございます✨

私、月のあたまくらいに作ったよ

やはり、たまに食べたくなるやつよな
私もそろそろ食べたいと思って

連休中に作ろうと思って
生協でお揚げを注文したところ

海老が🍤のってるわー💮
cocco+ から TOMO
おはようございます😊

ありがとう💞

たまに食べたくなるよね

油揚げがお店でサイズが違うから出来上がりのサイズが変わる
cocco+ から うさかめ
ありがとう💞

たまに食べたくなるよね 

こっちに来ると三角のお稲荷さんはほぼ見なくなったよ

お揚げサイズもお店で違うし〜
おはよう☀

嬉しいえび乗せ⤴️
ぽんすけ から cocco+
cocco さん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
おっきな海老が乗ってるいなり寿司😍✨
美味しそうですね😆✨
あ!!
うちも桜でんぶ余ってます🤣
卵焼きの上に乗せるとか、ポテトサラダにどうかしら😚?
cocco+ から 9421beru
おはよう☀

エビ、わりと好き❤
cocco+ から ぽんすけ
おはようございます😊

ありがとう💞

お店でお揚げサイズが違うからごはんがぎゅうぎゅうよ😅

からちゃんが卵焼きにって言ってたから
卵にでんぶを混ぜて焼いたの

黄色が鮮やかになったよ
あまりでんぶ感はなかったよ

サラダにもいいかもね😉
(。•◡•。)⸝ꕤオハヨーゴザイマスꕤ☁️

お稲荷さん美味しそうです😋 エビがのって最高( *˙ω˙*)و グッ!
私も作りたくなったわ𓂃܀𑁍

私 桜でんぶ大好き💕 そのまま食べちゃう😂
卵焼きに入れるのいいアイデアですね!

今日からGWでしょう☺️
何処も人でいっぱい 新しい苗を買って家庭菜園でもしようかな(*^ー゚)b クッ゙
cocco+ から 鬼百合
こんにちは😊

ありがとう💞

お稲荷さん、作って〜

からちゃんから卵焼きに、と聞いたから
作ってみたの

オレンジ色に近い卵焼きになったよ

でもまだある〜
coccoさーん♬*゜
おじゃましまーす💕💕

キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!
おいなりさん✨️

エビとか桜でんぶで華やかだね🌈
なんだかパーティーみたい🎉

桜でんぶ、巻き寿司につかっても華やかになって良いよね👍🏻
やっぱり和風なご飯類に使うのが普通だよね🤔
そこをあえてパンに使ってみるとか?
味の保証は出来ないけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
cocco+ から めいめい
いらっしゃい~

ありがとう💞

巻き寿司にはでんぶは入ってるよね

からちゃんから卵焼きにと聞いて作ってみたよ

オレンジ色になって味もよかった

パンかぁ…
焼くとどうなるかわからないから出来上がりに砂糖代わりに振りかけるのはいいかもね
coccoさん❤️こんにちは😃

私もお稲荷さん食べたくなるよ〜
いつも油揚げを煮るだけしかしないけどね。

coccoさん見たく五目稲荷にしたり上に海老乗せるだけで豪華に✨なるよね〜凄く美味しそう〜🤤

私は、でんぶんの色は好きなんだけど甘くて買わないから使い道わからないなぁ〜
cocco+ から いっちゃん
こんにちは😊

たまに食べたくなるお稲荷さんの魅力は
なんだろうね?

からちゃんからでんぶを卵焼きに入れてみたら?

と言われやってみたの

オレンジ色の卵焼きになったよ
味はでんぶ感なく甘い
うわ〜豪華な海老乗せお稲荷さん🦐でんぶ、可愛いけど余りますよね。最近は買わなくなりました😅
cocco+ から アッコ✨
ありがとう💞

でんぶ、卵焼きに使ってみたの
オレンジ色できれいな卵焼きになったよ

だけどまだ余ってる…
もうこれからは買わないようにしよう😅
ぽんすけ から cocco+
さすがからちゃん😆✨

サラダにもいけそうですね😉✨

確かに!!
揚げのサイズって、微妙に違いますよね😵‍💫💦
cocco+ から ぽんすけ
稲荷サイズのお揚げも売ってるのよ
ぽんすけ から cocco+
えー😳
そうなんですか😳?
それ、めっちゃ便利ですね😆✨
cocco+ から ぽんすけ
だけどお稲荷サイズのお揚げが5個くらいしか入ってないの

足りないわ~
ぽんすけ から cocco+
5個は少ないですね😵‍💫💦
そういえば、味付けいなりの半分に切ってくれたヤツが40枚入り,500円で買ったことありました😆✨
詰めるだけやし、おっきめやから、小分けして冷凍して使ってたけど、最近,かってないなぁ😶
cocco+ から ぽんすけ
甘辛く煮るだけだから私は作るよ

昔は買ってたけど😅
ぽんすけ から cocco+
自分で煮る方が、好みの甘さに出来ますもんね🤭✨
私は,その時の状況によるかな🤭✨
若い時の方が、市販に頼らず、全部作ってたかもです🤣
もぐもぐ! (85)
リスナップ (8)