• お気に入り
  • 29もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
#snapdishさんからいただい大塚食品の商品で焼いたバルサミコ味の鶏肉。
あとは仕込んでおいた常備菜。

大塚食品さんの
「凍らせるとお肉がおいしくなる」を訴求する下味冷凍調味料「 #メインディップ 」
タンドリーチキンはまだ食べてないけどスパイシーで美味しそうな香りでした。

#今日のテキトーごはん #今日のテキトー飯 #お弁当 #お昼ご飯  #snapdish #料理好きな人と繋がりたい #うちご飯記録 #自分弁当 #旦那さん弁当 #大塚食品
もぐもぐ! (29)
リスナップ (1)