• お気に入り
  • 11もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
皆様こんにちは!
おいはるです。

先日、#コーヒーパンケーキ を作りました。
#インスタントコーヒー がたまたまあったので…
#パンケーキ に #はちみつ と共に加えました☺

また機会があれば作ってみたいです!

たまには、簡単なお菓子作りをしてみるのもありでしょう。

ごちそうさまでした✨

#コーヒーパンケーキ #インスタントコーヒー #簡単なお菓子作り #料理好きな人と繋がりたい
もぐもぐ! (11)