• お気に入り
  • 24もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
友達と鶴見緑地公園へ行くので
何年かぶりにお弁当を作りました🍱

久しぶり過ぎて
可愛いカップや飾りもなくて
アルミホイル使用🤭

お天気も良さそうなので
新緑を見ながらのお弁当は
美味しくいただけそうです🌿

・玉子焼き
・唐揚げ
・揚げしゅうまい
・ウインナー
・ベーコン
・ミートボール
・ブロッコリー
・小松菜お浸し
・切り干し大根
・筑前煮
・オレンジ

#お弁当 #ピクニック #手作り弁当 #行楽弁当
もぐもぐ! (24)
リスナップ (1)