SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ピザ生地に塩糀パウダー使っています
3種類のお味を楽しむ手作りピザ🍕
友達から貰った新玉葱をたっぷり乗せて
好評だったのがパイナップル&ベーコン&マヨネーズとチーズをトッピングした🍕
前日の煮込みハンバーグの残りを乗せたのも美味しいと大好評♪勿論ソーセージと🍅🥦も♪
素人感満載の不細工な形が恥ずかし😭
地元の天然鯛のお刺身(分厚く切りすぎた)
タラコ&スナップエンドウ&野沢菜のパスタサラダ(焼海苔たっぷり)
スパークリングワインでカンパーイ🥳
お酒も進んで楽しいGWの宴🍺🍷
子供達が早く寝たのでネットフリックスで戸田恵梨香さん主演の細木数子さんの話を長男夫婦と一緒に観ました📺️なかなか面白かったよ😁
#ピザ#手作りピザ#手作り
#ゴールデンウィーク #地産地消
#鯛の刺身 #パスタサラダ#マカロニサラダ
#家飲み #ホームパーティー
美味しいですよね
地元産の天然鯛のお刺身
(いつも地元産のお刺身羨ましく見てます👀)もあってスパークリングワイン
美味しかったでしょう😋🤤🍷
fumfumさん♡
こんばんは♪
わあぁ〜手作りピザ🍕
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
3種もあったら迷う〜🎶
天然鯛😳⁈
ソレも厚めに切ったのが良いなぁ
うっす〜い鯛のお刺身じゃ…ねぇ🤭
楽しいGWだったんですね^_−☆
ププププ\(//∇//)\
お邪魔したかったわ🤣💦
先程は
来てくださってありがとうございます。賑やかなGWに3種のピザ🍕!
パイナップルとベーコンでハワイアンピザ🍕美味しそう。
新玉ねぎも!
ハンバーグオン、ソーセージも!
新鮮なお刺身まで勢揃いで豪華✨✨✨
みんなでワイワイ賑やかな食卓だったことでしょう♡
akkiyさん♡
ありがとうごさいます💖
いびつな形の🍕ですが
お味は皆に大好評でした✨
鯛のお刺身は息子の好物で
必ず用意します😊
和歌山県は新鮮なお魚が
お手頃価格で手に入るので😁
ワイン進みましたよ〜♫
バシュランさん♡
ありがとうごさいます
形、悪くて恥ずかしい😅
でもお味は皆に大好評で完売!!
鯛のお刺身は息子の好物です
和歌山県は新鮮なお魚が比較的お安く手に入るのでいつも用意します♪
楽しかったGW
終われば疲れもどっと出ました😭
いつもありがとうごさいます💖
皆でわいわい♫
形の悪いピザ🍕も
お料理も大好評で全て完売でした
楽しいGW🎏
終われば疲れも出て昨日の仕事は体がしんどくて😔でも今日は実母の検査日🏥だったので
グダグダ言ってられなくて〜
来週はまた検査結果を聞きに🏥です
土日はお仕事頑張って来ます!!
いいないいな!このパーティー🥳
楽しい美味しいで最高ですね🥰👍
ピザ生地なんて作った事ありません😑
買う物だと思ってましたよ💦
挑戦してみようかな😉
わぁ~😃💕美味しそうなピザ🍕
生地も手作りなのね😋流石☝️ふみちゃんは凄いわ😉
うちはスーパーで買ってきたピザ🍕食べました~😅
お刺身は新鮮で美味しいよね~
手作りピザ、人が集まった時にいいですよね🎵
生地も手作りで具もいっぱいのってて、美味しそう💕
なかなか生地から作るのって大変ですよ…スゴいなぁ…
鯛のお刺身まであって豪華~✨
新鮮なお刺身なのが羨ましい😍
長男ご夫婦も喜んで帰られたでしょうね😊💕
こんばんは💕
見に来てくださり嬉しい❣️
ありがとうごさいます
賑やかでしたよ〜
こんな形の悪いピザ🍕で良かったら
食べてくださいな😊
びせんさん♡
ありがとうごさいます
🍕の形が悪くて恥ずかしい😅
でも具沢山にしたから
皆で美味しく食べました♪
キッチンで捏ねてる私の側へ
3歳の👧が見に来て
ばぁばは粘土遊びじゃないよ〜って
ピザ作ってるのよって
興味津々だったわ♫
いつもありがとうごさいます💖
たまにしか作らないから
形がいびつで下手くそ😭
でも具沢山にしたから
皆、美味しいと食べてた😋
生地作ってたら
3歳の👧が側で見にきて
興味津々で
ばぁば粘土遊びじゃないよ!と説明
次回はトッピングお手伝いして貰おう
ほんとですか?
そんな事、言っちゃって良いんですか?
お伺いさせて頂きますよ😳🤩
子供が寝た後に
大人だけの宴〜
これは違う意味で楽しい時間ですよね
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
手作りピザやパスタサラダ、スパークリングワイン🥂が進んじゃいますね〜🥰
どれも美味しそうだから3種類全部食べたいなぁ〜🤤
私もGW中にNetflixで地獄に落ちるわよ!全部観たよ〜めちゃくちゃ面白かった〜
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
わぁ😍✨
塩麹パウダー生地の手作りピザ😍✨
煮込みハンバーグリメイクやパイナップル&ベーコン&マヨ&チーズのピザ,頂き物の新玉ねぎ乗せピザ,ソーセージ,ブロッコリー,トマトのピザまで😍✨
まるでピザ職人みたいなクオリティで,めちゃめちゃ美味しそう😍✨
天然鯛のお刺身に、タラコ&スナップエンドウ&野沢菜のパスタサラダまで😍✨
美味しそうなお料理たちで皆様喜ばれましたね☺️✨
沢山お疲れ様でした😌💓✨
3種のお味〜🍕
どれも美味しそう♬
お孫ちゃん寝てからのお楽しみもあって良かったですね
話はかわりますけど〜
静岡に住んでる長男〜
先ほど
報告と&相談メール✉️
結婚を前提にお付き合いしてる方がいると〜
いきなりなのでビックリ😲
fumfumちゃんのお嫁ちゃんの実家と同じよ〜🗻
富士宮の方
この前あやかりたいと言ってたのが叶ったのかなぁ〜
これから顔合わせとかバタバタしそうです〜
いっちゃん☀
昨夜寝落ちしてしまいました
ありがとうごさいます❣️
スパークリングワイン進みました🍕
いっちゃんも観たのね!!
面白かったね♫
最後結局出版されたの?が皆の疑問
ぽんすけさん☀
昨夜寝落ちしてしまいました
ありがとうごさいます💕
ピザ職人だなんて
下手くそ過ぎてお恥ずかしい😭
オープンから出したあと
夫にバーナーで炙ってもらうのも
バタバタして忘れたし撃沈です
3歳の👧が捏ねてる側で
興味津々でした😊
粘土遊びじゃないよ〜って説明
ピザ作りは初めて見たようです🩷
とまとさん☀
ありがとうごさいます❣️
えっ🙀びっくりな偶然!!
ご長男さん
おめでとうございます🎉
嬉しいですね💖💖💖
先日
せっかくグルメが富士宮篇
やっててお嫁さんのご実家の近くでロケしたみたいでLINEで盛り上がりました😊
またお顔合わせの報告とか
お待ちしています💕
お嫁ちゃんあの近くなんですね😊
良いところですよね〜
個人的に富士山大好きなので私が住みたいくらいです(笑)
長男は向こうのお宅には挨拶しに行ったそうです
うちには6月頃と言って報告あったのですが夫が白内障の手術をしたり仕事の兼ね合いで予定が合わず急きょ来週〜に。
こちらの姉弟とも会いたいそうですが
ひとまず姉弟抜きで私と夫で。
3月に法事であった時はひと言もそんな話しなかったので〜してくれてばお家も片付けたりできたけど〜バタバタです(笑)
でも、書いた人は男の人みたい
謎だよね
2月にお嫁さんのご実家に2泊させて貰ったの
ベランダから富士山🗻が綺麗に見えました
ほんとに素敵なところです✨
浅間大社もお詣りに
世界遺産センターも万博の富士山パビリオンみたいで見応えありました
とまとさんは普段から綺麗にされてるでしょうから!!来週おもてなし頑張ってくださいね❣️
お料理上手のfumfumさん、どれも美味しそう😍
あんた地獄に堕ちるわよ
私も、完見🙌
細木数子、初め誰かと思ったら、戸田恵梨香でびっくり!
奮闘してましたよね😂
こんにちは♪
ありがとうございます😊
とても賑やかでした♫
ありがとうございます
お料理上手なら良いのですが😭
私レベルではこれが精一杯〜
結局 最後までドラマ観ました!!
戸田恵梨香さん上手でしたね
島倉千代子役の三浦透子さんも!!
映画館とかは行けなかったけど
自宅で満喫出来ました🍷