SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
今回は醤油黒麹だった。
味付けは醤油黒麹だけ。コクと甘味、うまみ増し増しでした。
ちょこっと味見させてもらった黒麹自体は酸味があって不思議な味だった。
鹿児島っぽいイメージなので、当然サラダのドレッシングは鹿児島の壺造り黒酢で。
中西さんのお父さんの甘夏サラダと。
#黒麹 #ハンバーグ #坂元のくろず #坂元のくろず白みつ #中西さん #甘夏
食べてみたいのぅ。
ほんで美味しいから言うことないわ。
東京よりも近こうなったし、食べに来まい。
お久しぶりです(*^^*)
ころんっ💓とハンバーグ
とっても美味しそうです
あたし3つは余裕かも(*´艸`*)
醤油黒麹!?気になります~
興味津々👀✨
ありがとうございます!
3つ!笑笑
黒麹、見た目は黒くてあやしい〜。
口に入れるのがちょっと戸惑うビジュでした。
腐りにくいので南国で使うことが多いそうです。