SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ソースはフレッシュトマトを少し煮詰めて作ってます。
上にもチーズのっけて焼いて…
後がけチーズもしました。
玉ねぎ入れて結構煮詰めたからかな…
トマトソースが甘くて美味しかった🎵
カボチャが入るから食べ応えあった😅
全体的に甘めな感じになったので…
チーズの旨味も入るとアクセントになって良いですね😊💕
#enjoycheeselovers
#東京デーリー
#snapdish
#カボチャのファルシ
#カボチャレシピ
#香り際立つオリジナルブレンド
これはたべごたえある(*≧∀≦*)
うちがやったら2人だから2回戦が出来るな❗️
凄い‼️迫力があるね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
かぼちゃの中には肉だねが入ってるのかな。
食べ応えがあるね〜😋
ソースはフレッシュトマトを煮詰めるとコクも出て美味しそう〜😋
同じチーズでも、溶ろけている部分と
そのまま食べるチーズも味わえて
美味しそうの連発だわ♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
ありがとうございます💕
カボチャど~ん。
迫力ありますよね🤣
1個あると丸ごと使いたくなっちゃうんんですよね😅
ホント、これはお腹いっぱいになりますね💧
そうですね…
2人だったら2回分でいいかも…🎵
わー😊 ボリューム満点( ˊᵕˋ )
これは美味しそう😋 これだけでお腹いっぱいになるわ→私1人で食べる気です(๓´罒`๓)Ʊʊ*
かぼちゃの周りのトマトソースが綺麗✨✨
スイーツポテトさんのお料理は映えるわ𓂃܀𑁍
トマトソースが甘めですか🤗
私は甘いの大好きです🎶
ありがとうございます💕
やっぱりカボチャど~んは迫力あるよね😅
でも程よい大きさだから丸ごとで食べたくなっちゃうんだよね💧
これは、食べ応えがスゴかった…
ソースかけた方が美味しいから作ったよ🎵
トマトとチーズ合うし、コクがプラスされて良いね😊💕
ありがとうございます💕
これはボリューム満点でした😅
カボチャが目立ってるけれど、やっぱりお肉料理なので、ソースも🎵
ソースがあると映えるのかな…
あった方が断然美味しいですしね…
鬼百合さんは甘めが好きなんですね🥰
私も…‼️
甘党なので😁💕
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
すごーい😍✨
カボチャがめちゃめちゃオシャレに😍✨
オーブンあって,カボチャがお手頃やった時に作ったことあるけど、ホクホクで美味しいですよね😆✨
今,オーブン無いから、作るとしたら炊飯器かなぁ😵💫💦
スイーツポテトさん💓
丸ごとかぼちゃを使った
ボリューム満点のお料理ですね‼️
ホームパーティーにも映えますね❣️
とても美味しそうだし歓声上がりそう👏
ありがとうございます💕
丸ごと使うと迫力がスゴいですよね😅
ボリュームもあってお腹いっぱいになっちゃいます。
確かに…
パーティーでみんなでワイワイ食べるといいかも…🎵
オーブンでほったらかしだから、簡単で美味しい一品になりました😊💕
こういう存在感あるお料理、憧れです❤︎
お友達を招いてのホームパーティーとかでも盛り上がりそうですね!
すみません、中の具材を炒めて、くり抜いたかぼちゃに詰めてチーズとか掛けて、最終的にはオーブンで焼くんですかね?
いつかチャレンジしてみたいです〜
気付かなくて返事が遅くなりました。
コメントありがとうございます💕
やや小さめのカボチャといえども…😅
存在感ありますよね🎵
ホームパーティー、食べ応えあるからいいかもしれないですね💕
中の具材は玉ねぎだけ炒めてますが、後は生のひき肉に混ぜて、カボチャに詰めて焼くだけです。
ほったらかしなのて、わりと簡単ですよ。
じっくり焼いてるからカボチャも甘くて美味しいです😊
丸ごとのカボチャを買う事があったらぜひ作ってみて下さい💕
大変参考になりました。
ハロウィンにもぴったりですね。
いつかチャレンジしたいです〜
遅くなりました😅
akiyoさん、ありがとうございます💕
美味しかったですよ😊👍️