• お気に入り
  • 264もぐもぐ!
  • 41リスナップ
レシピ
材料・調味料 (トマトソース)
トマト
2個
ケチャップ
大さじ2〜
オイスタソース
大さじ1〜
玉ねぎ
適量
エリンギ
適量
バジル
作り方
1
材料を適当な大きさに切って、炒めてから煮詰めます。
みんなの投稿 (15)
お手頃サイズのカボチャがあったので、ファルシに。

ソースはフレッシュトマトを少し煮詰めて作ってます。

上にもチーズのっけて焼いて…
後がけチーズもしました。

玉ねぎ入れて結構煮詰めたからかな…
トマトソースが甘くて美味しかった🎵

カボチャが入るから食べ応えあった😅
全体的に甘めな感じになったので…

チーズの旨味も入るとアクセントになって良いですね😊💕

#enjoycheeselovers
#東京デーリー
#snapdish
#カボチャのファルシ
#カボチャレシピ
#香り際立つオリジナルブレンド
かぼちゃがどーん!!
これはたべごたえある(*≧∀≦*)
うちがやったら2人だから2回戦が出来るな❗️
ポテトちゃん❤️こんにちは😃

凄い‼️迫力があるね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

かぼちゃの中には肉だねが入ってるのかな。
食べ応えがあるね〜😋

ソースはフレッシュトマトを煮詰めるとコクも出て美味しそう〜😋

同じチーズでも、溶ろけている部分と
そのまま食べるチーズも味わえて
美味しそうの連発だわ♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
スイーツポテト から みったん
みったんさん、こんばんは😊
ありがとうございます💕

カボチャど~ん。
迫力ありますよね🤣

1個あると丸ごと使いたくなっちゃうんんですよね😅

ホント、これはお腹いっぱいになりますね💧

そうですね…
2人だったら2回分でいいかも…🎵
こんばんは(✿✪‿✪。)ノ♡

わー😊 ボリューム満点( ˊᵕˋ )
これは美味しそう😋 これだけでお腹いっぱいになるわ→私1人で食べる気です(๓´罒`๓)Ʊʊ*

かぼちゃの周りのトマトソースが綺麗✨✨
スイーツポテトさんのお料理は映えるわ𓂃܀𑁍

トマトソースが甘めですか🤗
私は甘いの大好きです🎶
スイーツポテト から いっちゃん
いっちゃん、こんばんは😊
ありがとうございます💕

やっぱりカボチャど~んは迫力あるよね😅
でも程よい大きさだから丸ごとで食べたくなっちゃうんだよね💧
これは、食べ応えがスゴかった…

ソースかけた方が美味しいから作ったよ🎵
トマトとチーズ合うし、コクがプラスされて良いね😊💕
スイーツポテト から 鬼百合
鬼百合さん、こんばんは😊
ありがとうございます💕

これはボリューム満点でした😅

カボチャが目立ってるけれど、やっぱりお肉料理なので、ソースも🎵
ソースがあると映えるのかな…
あった方が断然美味しいですしね…

鬼百合さんは甘めが好きなんですね🥰
私も…‼️
甘党なので😁💕
ぽんすけ から スイーツポテト
スイーツポテトさん😆
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
すごーい😍✨
カボチャがめちゃめちゃオシャレに😍✨
オーブンあって,カボチャがお手頃やった時に作ったことあるけど、ホクホクで美味しいですよね😆✨
今,オーブン無いから、作るとしたら炊飯器かなぁ😵‍💫💦
おはようございます
スイーツポテトさん💓

丸ごとかぼちゃを使った
ボリューム満点のお料理ですね‼️
ホームパーティーにも映えますね❣️
とても美味しそうだし歓声上がりそう👏
スイーツポテト から fumfum
fumfumさん、おはようございます😊
ありがとうございます💕

丸ごと使うと迫力がスゴいですよね😅
ボリュームもあってお腹いっぱいになっちゃいます。

確かに…
パーティーでみんなでワイワイ食べるといいかも…🎵
オーブンでほったらかしだから、簡単で美味しい一品になりました😊💕
うわ〜、インパクトあって、素敵ですね!!
こういう存在感あるお料理、憧れです❤︎
お友達を招いてのホームパーティーとかでも盛り上がりそうですね!

すみません、中の具材を炒めて、くり抜いたかぼちゃに詰めてチーズとか掛けて、最終的にはオーブンで焼くんですかね?
いつかチャレンジしてみたいです〜
スイーツポテト から もも
ももさん、すみません💦
気付かなくて返事が遅くなりました。
コメントありがとうございます💕

やや小さめのカボチャといえども…😅
存在感ありますよね🎵
ホームパーティー、食べ応えあるからいいかもしれないですね💕

中の具材は玉ねぎだけ炒めてますが、後は生のひき肉に混ぜて、カボチャに詰めて焼くだけです。
ほったらかしなのて、わりと簡単ですよ。
じっくり焼いてるからカボチャも甘くて美味しいです😊
丸ごとのカボチャを買う事があったらぜひ作ってみて下さい💕
もも から スイーツポテト
詳しくありがとうございます。
大変参考になりました。
ハロウィンにもぴったりですね。
いつかチャレンジしたいです〜
💕👍美味しそう👍 💕
スイーツポテト から akiyo22
すみません💦
遅くなりました😅
akiyoさん、ありがとうございます💕
美味しかったですよ😊👍️
もぐもぐ! (264)
リスナップ (41)