• お気に入り
  • 76もぐもぐ!
  • 17リスナップ
手料理
  • 2026/05/08
  • 533

いっちゃんさんの料理 ringonamaさんの料理 苺🍓のクロワッサンサンド🥐🌸でお誕生日おめでとうございます🎂🎉

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (9)
いっちゃん♡

お誕生日🎂
おめでとうございます🎉㊗️

素敵な一年になりますように✨✨✨
1日遅くなって
ごめんなさい🙇‍♀️
#お誕生日
#おめでとう
花🍀ちゃん❤️こんばんは✨

GW明けで忙しい中
お祝い投稿ありがとう
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎

凄く嬉しいよ🥰

素敵なお誕生日になりました!
気持ちが嬉しいよ🫶

これからも宜しくね
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
花🍀 から いっちゃん
いっちゃん♡

遅くなったけど
お祝い出来たかな☺️

クロワッサンサンド
美味しかったよ🥐

リンゴさんのレシピお借りして
お祝いいたしました😊

こちらこそ、よろしくね💕💕
ぽんすけ から 花🍀
花さん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
🍓が可愛いクロワッサンサンドで
優しいお祝いですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
こちらでも。。
いっちゃんさんお誕生日おめでとうございます*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*✨

花さんも、お仕事お疲れ様でした😌💓
花🍀 から ぽんすけ
さん♡
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

苺クロワッサンサンド🥐🍓

苺の季節で
良かったです😊
美味しいです😋

ぽんすけさんも
いつもお疲れさまです💕
コメントありがとうございます😊💕
花さん、おはようございます😊

クロワッサンサンド、苺がのると可愛いし、華やかになるよね🎵
お誕生日にピッタリ✨  
素敵なお誕生日のつくフォト👍️💕

花さんの優しい気持ちが伝わるね😊
花🍀 から スイーツポテト
さん♡

おはようございます☀

コメントありがとうございます♪

みなさん、お料理上手で

1日、遅れちゃったけど
お祝い出来て、良かったです♪

美味しかったす😋🌸
おはようございますꕤ.(*´ `*).ꕤ

苺の🍓のクロワッサンサンド!
可愛いですね💕
その前の苺サンドもとても綺麗です✨✨
私フルーツサンドを作った事ないから…教えてほしいなぁ(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

やっぱり苺を飾ると映えますね🎶
フルーツの中で1番だわ☺️

いっちゃんもとても喜んでいると思います🤗
✲゚* :*゚ ゚*:。 ✲。:
花🍀 から 鬼百合
さん♡
おはようございます😃

苺のクロワッサンサンド🍓
めっちゃ美味しかったです♪😋
カロリーも気になる😆

苺、大好きなんで
もう終わっちゃうかと
思うと寂しいー

鬼百合さん
優しいコメントありがとうございます♪💕
もぐもぐ! (76)
リスナップ (17)