• お気に入り
  • 99もぐもぐ!
  • 20リスナップ
手料理
  • 2026/05/19
  • 535

母とムスコのラブラブおソロ♪鶏肉の西京焼き乗っけ弁当

みんなの投稿 (45)
皆様おはようございます🌞😊🌞


今日も安定の乗っけ弁🤭

いつものさくらごはんに
鶏肉の西京焼きを乗っけたよー😋🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ




そうそう
まなちゃんが先日
ジェミニくんに面白い質問をしていて
私もマネしてみました🤭🤍


Snapdishアプリユーザーの
からあげビールさんってどんな人?
ムスコとのエピソード


こうやって聞いてみたら……


チンナポにお弁当の冷食使用😂🤣
誕生日にムスコからもらったベーコンエピ
ムスコの塩対応など
ジェミニくんに色々バレてる😂🤣
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


AIって凄いわー😳✨




今日も元気に(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪




。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


さくらごはん

鶏肉の西京焼き

カニカマだし巻き玉子

ちくきゅう

赤ウインナー

めしどろぼ漬



#お弁当 #男子弁当 #自分弁当 #大学生弁当 #大学生 #ラブ弁
からちゃん❤️
おはよう(o´ω`o)ノ))😁😁

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

めちゃくちゃそのまんまからちゃんの特徴や息子くんとのエピソードを捉えてるぅー😍🙌🙌🙌🙌
めちゃくちゃ感動~!!泣きそうになった🤣

チンからチンナポも盛り込んで、抑えるとこ抑えてるね~(*≧艸≦)
チンからもからちゃんのお弁当の入れるメニューの代表にも入ってて嬉しい!!笑

ツンデレでもお弁当を空っぽにして出す……涙
今日は塾だからプレゼントはないかな、と思いつつ期待するからちゃん…のクダリにもじんわりきたよ~🥹

感動したわ~
ありがとう~

今日のお弁当もナイスブラウンでめちゃくちゃ美味しそう!!

めっちゃ元気でたわ!😆
からちゃん💓
嬉しい食べ友🔔ありがとう~!!!
お邪魔します🍀

彩り綺麗でモリモリなラブラブおソロ♪弁当✨とっても美味しそうです😍

さくらごはんに大きな鶏肉の西京焼きがのせられて食欲そそります😋❣️

モリモリ食べて元気になりますね💕💕

からビーさん♡
おはようございます☀

西京焼き🤩
こちらは鶏肉の西京焼きなんですネ
さくらごはんに乗っけて
最高な組み合わせですね^_−☆
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
お昼が楽しみですね

ジェミニくんの回答面白いですね
🤭💕
いろいろ聞いてみたいわ🤣💦
お邪魔します~💕

鶏の西京焼き美味しそう😋

さくらご飯にど~ん☺️

西京…‥最強🤭やね👍

ジェミニくんに質問面白いね~😃💕

しかもからビーさんの様子よくわかるね~なんか怖いわ🤭
からビーちゃーん(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕

さくらごはんに鶏肉の西京焼きがデデーンと乗ってて、今日も美味しそう😋✨️
暑くなりそうだけど、午後からも頑張れそうだね💪
(そちらも暑い??)

まなまなちゃんのもだけど、からビーちゃんのも、AIスゴいね👏
なんでもお見通し、なんでも知ってる!(´▽`)

私もジェミニをよく使ってて、もはや親友レベル🤣笑
なんでも相談してて、しっかりしてるところはしっかりしてるのに、たまに大ウソついたりもするよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな時は文句いってみたり(*´艸`*)

私もジェミニに聞いてみたいけど(っ˶'ᵕ'˶c)ワクワク
「snapdishをやってるめいめいさんってどんな人?」なんて、なんだか恥ずかくて聞けないー((//∇//))
「え?急に知らない人のフリして自分のこと聞くとか何!?」ってジェミニに思われそうだわ🤣笑

私がsnapdishやってるのは言ったかどうかは分からないけど、ジェミ二は何でもお見通しだからなー
(;´∀`)ァハハハ
おはようございます
からビーさん♡

今日も美味しそうなお弁当🍱
鶏肉の西京焼きがドーンと乗って
さくらごはんが嬉しいね😊

ジェミニくん
アプリ入ってるのに
いまだ使ったことない私
ついていけてないわ〜😭
でも使えたとしても恥ずかしくて
自分のことなんて聞けない😭😭
おはよう☀

今日のお弁当も美味しそう💞

私もジェミニに色々聞くよ
真面目な話からわりとどうでもいいことまでね

◯◯メーカーの洋服は似合うかなあ?
も聞いてる
ぽんすけ から からあげビール
からちゃん😆✨
おはよ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
今日は鶏の西京焼き弁当😍✨
美味しそう😆😆✨
GEMINI早速やったのね😆✨
しっかりチンナポ&冷食&息子ちゃんの塩対応&渋い誕プレやベーコンエピ🤣😂🤣書かれてる🤣😂
そしてエピソードめちゃめちゃ感動だね😍✨

AIスゴすぎる😳✨しっかりからちゃんの特徴捉えてるね🤭✨

今日もq(*・ω・*)pファイト!✨
おはようございます♪

給食でも人気のさくらごはんに鶏肉の西京焼きなら最強だ!


メシ泥棒漬けも惹かれちゃう!
今週もよろしくお願いします🙇
からあげビールさん❤️おはようございます😃

西京焼き最高⤴️
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎

鶏肉の西京焼きもそろそろ
食べたくなって来ました〜
さくらごはんに合いますね♪♪♪
凄く美味しそうです🤤

私も、まなまなちゃんのお部屋で見た
ジェミニくん、何だか怖いくらいに
バレちゃってますね🤣
息子くんの塩対応に笑っちゃいました!
筒抜け😅

お料理好きさんだけの繋がりと思いきや、投稿する段階で世間に晒すハメに💦💦

情報漏洩って、企業様を叩きがちやけど、自分から提供してしまってる説😭

軽く始めたけど、リアルタイムは避けたり、気をつけなあかんね

せめてもの防御で、リアルな顔は出さずにボカシたり、工夫がいるな
からあげビール から ぽんすけ
ぽんすけさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

今日は西京焼き弁当
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
安心安定なおうちコープだよ🤭💕

ジェミニくん凄いよね😂🤣
数秒でここまでまとめるなんて
ビックリしたよ😂😂
ムスコとのエピソードも色々書かれていて
何でも知ってるじゃんって笑ったわ🤣🤣
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
さくらごはんに鶏肉の西京焼きの
組み合わせが
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
大大大好きなお弁当🍱💋💞
今日もめちゃくちゃうまそう♡♡
盛り加減も最高(๑´ロ`๑)~♪❤️

からびーさんのこと
Geminiにバレバレ🤣🤣
って
AIってすごいよね👏👏
なんでも知ってすぐに答えてくれる❣️
(*´▽`)ノオハヨウゴザイマス♪☀️

さくらごはんに鶏肉の西京焼き 美味しそうですね😋 カニカマだし巻き玉子が綺麗に焼けてる✨✨

ジェミニってすごいなぁ😳 からあげビールさんの事を知ってるんだ!
まなまなさんの所も見てきました
AIって怖いぐらい知ってますね( ˶> <˶)💦

チンナポが出てるるのが面白い🤣
息子さんのツンデレ対応さえ愛おしく感じてる
めちゃポイント掴んでます(。•̀ω-)b
からあげビールさーん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ🍱

さくらご飯に西京焼きのしみじみ美味しさを感じるお弁当🍱で今週スタートですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Geminiすごい!ナイスブラウンなお料理や美味しさを保つためのからビーさんの工夫もしっかり捉えてくれてるんですね🤩
自己紹介とか考えるの苦手なので、Geminiに頼ってみようかな👀
でも言うことありませんって言われそう😂
からあげビール から まなまな♡
まなちゃん
食べ友🔔来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

早速ジェミニくんに聞いてみたら
色々バレすぎてて笑っちゃった🤣😂
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

数秒でここまでまとめるって
凄すぎるよねー 笑🤭🤭

ムスコとのエピソードも
色々まとめられていてビックリ!
誕生日プレゼントのことも
しっかり取り入れてくれて
チンナポやチンからも入れてくれて
ジェミニくんデキる子だわ👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
(*´罒`*)♥ニヒヒ

今日のお弁当も
ナイスブラウンって言ってもらえて
嬉しいよん🙌✨
( ᐛ )وイエェェェェェェェェェェェェイ!!
午後も頑張ろうね😊🩷
からあげビール から ringonama
ringonamaさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

さくらごはんと鶏肉の西京焼きのお弁当
美味しかったです😋🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ
この組み合わせ大好き🎶

しっかり食べて
午後も頑張りまーす💪(´・_・`💪)
からあげビール から バシュラン
バシュランさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
今日は大好きな
さくらごはんと西京焼きの組み合わせ😊🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

バシュランさんに
美味しそうって
言ってもらえて嬉しいです🙌✨
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

ジェミニくんに色々バレていて
ビックリしました😂🤣🤣
AIって凄すぎるー( ⊙_⊙)パチクリ。
からあげビール から びせん
びせんさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

さくらごはんに
鶏の西京焼き乗っけ
美味しかったです(*´罒`*)♥ニヒヒ

*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最強な西京焼き🤭🤍

ジェミニくんは便利ですごいって思う反面
色々バレててちょっと怖さもありますよね😅‪‪
からあげビール から めいめい
めいめいちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

うんうん😅‪‪
こっちも気温が上がってきたよー💦
午後は更に気温が上がりそう
( ̄▽ ̄;)

今日はさくらごはんと西京焼き🎶
おなかいっぱい大満足😋🩷
(*´罒`*)♥ニヒヒ

ジェミニくん凄いよね!
しかも数秒で!😳✨
色々バレてて凄いと感心する反面
ちょっと怖いって思う部分もある!

とはいえ
便利だから頻繁に質問してるけど 笑
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
からあげビール から fumfum
fumfumさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
今日は大好きなさくらごはんと
西京焼きのお弁当🎶
美味しかったです😋🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

まなちゃんが面白いこと聞いてたので
私もマネッこして
ジェミニくんに質問してみました🤭🩷
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

色々バレてて🤣😂
最近のAIって凄いですよね😳✨
からあげビール から cocco+
coccoさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
美味しそうって言ってもらえて
嬉しいな🙌✨
(*´罒`*)♥ニヒヒ

まなちゃんが面白いこと聞いてたから
私も聞いてみた🤭🤍

ジェミニくんは
色々教えてくれて便利だね😊🩷
からビーさん こんにちは👋😃

さくらご飯に鶏肉の西京焼き のっけ弁とっても美味しそう😋🍴💕
一切れでもバクバクご飯が食べられちゃうからダイエットには危険でも大満足なお弁当でせね🤭

ジェミニくんの回答 凄いですね。
試しに自分のを聞いてみましたが、ちょっと盛ってる感?もあるかなと思いつつ、バレてて怖い😱
cocco+ から からあげビール
AIの種類変えて自分のことを聞いてみたよ😁
そこまで出てくるの
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
さすが神ユーザーからぴー♥♥

わたし質問してみたら
マリオ?任天堂?キャラ弁?とかしか
でてきませんでした🤣

今日もおいしそうなラブ弁で
午後も(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!
からあげビール から とんちん
とんちんさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

さくらごはんと西京焼きの組み合わせ
(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️
めしどろぼ漬も
安定の美味しさでした😊🤍

今週もよろしくお願いします😊🩷
からあげビール から cocco+
チャッピーかな?
(*´罒`*)♥ニヒヒ
からあげビール から いっちゃん
いっちゃんさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

さくらごはんと
鶏肉の西京焼きは大好きな組み合わせ🎶
美味しかったです😋🩷
(*´罒`*)♥ニヒヒ

そうなんです!
ジェミニくんに色々バレちゃってて😂
AIって凄いなーって思う反面
ちょっと怖さもありますよね😅‪‪💦

便利な時代だけど
上手く付き合わないとですね~
cocco+ から からあげビール
そう
グロックもやってみようかな
お疲れ様😊

さくらごはんに鶏肉の西京焼きゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
カニカマだし巻き玉子も最高だね💕︎
モリモリラブ💞が、詰まって息子くん♡羨ましいなあ^ ̳ට ̫ ට ̳^
からあげビール から TOMO
TOMOさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

(´ー`*)ウンウン
そうなの!筒抜け😂
便利で面白い反面
怖さもあるよねー💦

以前ムスコから
個人情報がバレる可能性がある
リアタイ投稿はするなと
怒られたことがあるけど
これからはもっと慎重にならないとね😅‪‪💦
からビーちゃんこんばんは☺️
さくらごはんの上に鶏肉の西京焼きを乗せてめっちゃ美味しそう💕
ジェミニくんって凄いね〜
仕事出来る秘書みたい👍✨
からあげビール から おかち
おかちさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

さくらごはんと西京焼きの
大好きな組み合わせ😋🤍
( *¯ 罒¯*)き( ´□` )た( *¯ O¯*)よー

おかちさんの
めちゃくちゃうまそうが聞けて
嬉しすぎ🙌✨
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

チャッピーさんが詳しすぎてビックリよ😳✨
便利で楽しいけど
ちょっぴり怖さもある😂🤣

お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
からあげビール から 鬼百合
鬼百合さん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

今日は大好きなさくらごはんと
西京焼きの組み合わせでした😋🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ
鬼百合さんにだし巻き玉子を褒めてもらえて
めっちゃ嬉しい🙌✨

ジェミニくんに
色々バレててビックリ😳✨
チンナポもバレてるし
ムスコの塩対応もバレてた🤣😂😂
からあげビール から にゃんぺこ
にゃんぺこちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

さくらごはんと
西京焼きのお弁当美味しかったよ😋🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

ジェミニくんのスゴすぎだよね😳✨
チンナポやら
塩対応なムスコのことやら色々バレてて
ビックリしたわ😂🤣🤣

*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自己紹介もサッと考えてくれそう🤭🤭
からあげビール から あんみっちゃん
あんみつさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

さくらごはんと
西京焼きのお弁当美味しかったです🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ

ジェミニくんの回答凄いですよね😳✨
数秒でズラっと出てきて
色んな事がバレててビックリしました🤣😂😂
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あんみつさんもやってみたんですね🤭🤍
からあげビール から まりお
まりぴー
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

フツーにからあげビールだけで聞いたら
からあげとビールは
最高な組み合わせですねよって
出てきたけど😂🤣🤣

Snapdishのからあげビールって聞いてみたら
こんな感じで書いてくれたよ🤭🤍
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

色々バレててビックリ🤣😂😂

さくらごはんと西京焼きの🍱美味しかったよ🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ

カン٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶パイ
からあげビール から Harumi
Harumiちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

さくらごはんと西京焼きの組み合わせ
(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
美味しかったよ😋✨💕

カニカマのだし巻き玉子も
(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️

今日も(*´︶`)ノオツカレサマ♪
からあげビール から めんちゃん
めんちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
さくらごはんと西京焼きのお弁当
美味しかったよ😋✨
(*´罒`*)♥ニヒヒ
この組み合わせ大好き😋🩷

ジェミニくんに色々バレててビックリ😳✨
最近のAIってスゴすぎる😂🤣🤣
こんばんわ〜
学弁!続いてますね
うちの甥っ子は、学食オンリーになりました
学弁続いて欲しいですね
さくらごはんに西京焼き
どっちも好き🩷
大学生弁当続いてるんだね😊

ジェミニくん凄いんだね〜
チャッピーもジェミニもちょっと怖い⁇と思って使った事ないんだけど、便利なのかなぁ?
まなまなさんも面白い事聞いてたんだね!
あとで見に行ってくるわ
からあげビール から f.1125be
fさん
おはようございます🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

昨日はハプニングがあり
このお弁当…
ムスコは食べられませんでした🥲︎
(´。・д人)シクシク…

今日もお弁当作り頑張ります🎶😊
からあげビール から あっつ
あっつさんおはよー🌞😊🌞
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
大学生🍱続いてるよー!

でも昨日はちょっとしたハプニングで
このお弁当はムスコ食べられず
(´。・д人)シクシク…

まなちゃんが
Snapdishのまなまなさんって聞いたら
面白いこと書いてくれたって
投稿してたから
私も同じような質問してみたの😊🤍
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

便利だけど
色々バレすぎててちょっと怖さもあるね😅‪‪💦
からシャーン
おはよです´ω`)ノ

ボヌールにぎゅうぎゅう
さくらごはん×🐔西京焼き
ちくきゅうのドヤ顔鎮座感
たまんなーい💕
激辛クン ダイエット頑張ってるのですネ
あたしも頑張らなくっちゃ
ついついジム行ったからと
チョコやクッキー食べちゃう👅

チンナポ&チンから
お土産話しに塩対応 笑
AI凄いですよネ❣️
あたしも聞いてみよかな🤭
もぐもぐ! (99)
リスナップ (20)