SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
初めてだったけど、ひっきりなしにお客さんが来て混んでました‼️
旦那は味噌で私は醤油!
味噌の方が好みだったけど、醤油も美味しかった〜😋
はなちゃん、このお店知ってるかな〜??
ってことで、食べ友リンリンしますよー♪
リンリンありがとう💚🧡💛
あるある何回もあるよ〜
味噌も醤油も同じような色してなかった?
私はいつも味噌食べていたよ❣️
昔はぱいくぅ麺大きなチャーシューがトッピングされたラーメンが人気だった🍜💖💖🩷
懐かしく思い出したよ北海道😊🖐️🌼
今ね娘のところに向かってるの,東京まで,そこから新幹線で富山🚄行ってきまーす👶
昔の記憶を思い出して🍼頑張ってきます🥰
やっぱり知ってたね〜😁
はなちゃんが通っていたラーメン屋さんに行けて嬉しい😆
味噌と醤油は少し味噌の方が黄色っぽい感じがしたけど、どっちも美味しかった‼️
はなちゃんは味噌派だったのね✨
そうそう、ぱいくう麺ってやつが人気メニューみたいだね‼️
豚バラ肉の唐揚げのことをぱいくうって呼ぶの、初めて聞いたよ🤭
娘ちゃんのところに無事についたかな‼️
遠くまでお疲れ様〜💕
お孫ちゃんのお世話、楽しんできてね♪
本当だね〜🤭
この前札幌の居酒屋で赤ちゃん連れの夫婦がいて、赤ちゃんに缶のミルクあげてたの‼️
ジュースの缶みたいに、パカって開けて哺乳瓶の乳首付けて飲ませることができるらしい🫢
思わず、今の時代そんなのあるんだー‼️って、話しかけちゃったよ😂
富山にいる間バタバタだね😊
けど、はなちゃんの体も大事にしてね〜💕