• お気に入り
  • 53もぐもぐ!
  • 3リスナップ
  • 2026/05/11
  • 73

日曜日のランチはラーメン🍜

みんなの投稿 (6)
昨日は札幌から深川へ移動の途中で、江別のラーメン屋さんに寄りました🎶
初めてだったけど、ひっきりなしにお客さんが来て混んでました‼️
旦那は味噌で私は醤油!
味噌の方が好みだったけど、醤油も美味しかった〜😋

はなちゃん、このお店知ってるかな〜??
ってことで、食べ友リンリンしますよー♪
がおりんおはよう😃
リンリンありがとう💚🧡💛

あるある何回もあるよ〜
味噌も醤油も同じような色してなかった?
私はいつも味噌食べていたよ❣️

昔はぱいくぅ麺大きなチャーシューがトッピングされたラーメンが人気だった🍜💖💖🩷

懐かしく思い出したよ北海道😊🖐️🌼

今ね娘のところに向かってるの,東京まで,そこから新幹線で富山🚄行ってきまーす👶
昔の記憶を思い出して🍼頑張ってきます🥰
がおりん から 🌼はなちゃん🌼
はなちゃん、こんにちは😃

やっぱり知ってたね〜😁
はなちゃんが通っていたラーメン屋さんに行けて嬉しい😆
味噌と醤油は少し味噌の方が黄色っぽい感じがしたけど、どっちも美味しかった‼️
はなちゃんは味噌派だったのね✨

そうそう、ぱいくう麺ってやつが人気メニューみたいだね‼️
豚バラ肉の唐揚げのことをぱいくうって呼ぶの、初めて聞いたよ🤭

娘ちゃんのところに無事についたかな‼️
遠くまでお疲れ様〜💕
お孫ちゃんのお世話、楽しんできてね♪
🌼はなちゃん🌼 から がおりん
35年ぶりに赤ちゃんのお世話👶時代も変わりバタバタしてまーす😊💕
がおりん から 🌼はなちゃん🌼
時代も変わり‼️
本当だね〜🤭
この前札幌の居酒屋で赤ちゃん連れの夫婦がいて、赤ちゃんに缶のミルクあげてたの‼️
ジュースの缶みたいに、パカって開けて哺乳瓶の乳首付けて飲ませることができるらしい🫢
思わず、今の時代そんなのあるんだー‼️って、話しかけちゃったよ😂

富山にいる間バタバタだね😊
けど、はなちゃんの体も大事にしてね〜💕
🌼はなちゃん🌼 から がおりん
えーそれは初めて知ったよー*ˊᵕˋ)੭便利な世の中になったー娘に聞いてみよう🍼
もぐもぐ! (53)
リスナップ (3)