• お気に入り
  • 55もぐもぐ!
  • 6リスナップ
みんなの投稿 (1)
和風でも無いか?!
冷蔵庫の在庫も少なくなって来ました〜
最後のアスパラにかさ増しでえのきでポン酢和え
コロンと野菜室にあったじゃが芋でジャーマンポテト風な物、蕨が入ったオムレツ
結構野菜室が寂しくなって来ました
明日は、京都で筍ゲットしたい〜と思ってます

#旦那弁当 #だんな弁当 #減塩弁当 #わっぱ弁当 #わっぱ弁当
もぐもぐ! (55)
リスナップ (6)