• お気に入り
  • 41もぐもぐ!
  • 4リスナップ
みんなの投稿 (11)
オートミールクッキー🍪

キャラメルチョコチップ、ラム酒漬けのレーズン、フィグ入り

香りがいい🙆‍♀️

久しぶりにクッキー作った〜やっぱり美味しいな

#全粒粉  #ドルチェ  #ベーキングパウダー  #キャラメルチョコチップ  #ラムレーズン  #ラム酒  #オートミール  #クッキー
おはようございます☀

パンもあんこもクッキーも

やっぱり自家製は美味しいよね。

パクパク進むやつ〜と思ったら

レーズン入ってた😭
TOMO から あずき
おはようございます😊

いつか作る!と仕込んでるラム酒漬けのレーズンがまだあるねん

孫はコレ好きやから、プール行く前のオヤツに持って行ったら、車の中でバクバク食べたけど、クズだらけー😭仕方ないな
おはよー🌞😊🌞
ザクザク美味しいやつー
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
こういうクッキー大好き😋🩷
おはようございます☀

美味しいやつ〜😋
そして嬉しいレーズン入り🩷
わぁー(#´ᗜ`#)ニコニコ
オートミールクッキー🍪美味しそう
ラム酒漬けレーズンにキャラメルチョコにフィグ(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊたまらないね〜
TOMO から からあげビール
こんにちは✨

お腹にたまる系クッキーやから、水分必須やで
TOMO から 9421beru
こんにちは😊

まだ、シュトーレン作るつもりで漬け込んでるラムレーズンがあるねん🤣
TOMO から Harumi
こんにちは👍

美味しいやつやで〜パクパク止まらん
9421beru から TOMO
年末までおいとこ👍
TOMO から 9421beru
あと少しのところまで来てるから、多分夏までには無くなるかも

そして、また漬けるんやろけどな🤣
もぐもぐ! (41)
リスナップ (4)