• お気に入り
  • 50もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/05/10
  • 164

モーニングプレート

みんなの投稿 (1)
おはようございます。

-スパゲティ
マジックソルトガーリックで味付け。
それだけで味が決まったので、マジックソルトはすごいですね。
スパゲティはレンチン。

-レンジスクランブルエッグ
北海道産ホクリョウ「草原の朝」赤玉で濃すぎず上品。

-トマト、ブーケレタス
シーザードレッシングかけ。
トマトは栃木産。
ブーケレタスは千葉産。

-既製ウィンナー
日本ベストミート「もち豚」で、1番、上品で美味いです。

-粉茶豆乳オレ
沖縄製「沖縄の砂糖」使用。

#レンチン #野菜料理 #卵焼き #スパゲティ
もぐもぐ! (50)
リスナップ (1)