• お気に入り
  • 76もぐもぐ!
  • 8リスナップ
みんなの投稿 (9)
こんばんは
今日の晩ごはんは鶏チリ
ウィニーとピーマンの炒め物も一緒に
三男が風邪気味みたいなので長葱を多めに入れました
ウィニーとピーマンの炒め物は主人の大好物
三男は今日も在宅ワーク残業でしたがいつもより早く終わったので良かったです
#今日の晩ごはん#鶏チリ#ウィニー炒め#なめこと豆腐のお味噌汁#私のおいしい写真
今日は夕方ソファーで寝落ちしてしまいました
なんとなく体が怠くて
今日は早く寝ます
今日も一日お疲れ様でした
ぽんすけ から めんちゃん
めんちゃんさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
3男くん,風邪気味ですか🥺?
連日の残業疲れからかしら🥺?
めんちゃんさんも頑張りすぎたのかもですね🥺💦
五月病の時期やし,休める時はしっかり休んでくださいね😌💓

鶏チリにウィニーとピーマンの炒め物😍✨
めちゃめちゃ美味しそうですね😆✨
めんちゃんさん❤️こんばんは✨

三男くん風邪気味なのね大丈夫かな?
めんちゃんさんも体が怠いのは
ちょっと心配だね!
寝不足もあるから気をつけてね!

鶏チリめちゃくちゃ美味しそう〜
((美^~^味))モグモグ♪︎
ソースがたっぷりがいいね〜😋👍
おはよー🌞😊🌞
鶏チリもウイニー炒めも美味しそう
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

朝晩の気温差なのか?
ゴールデンウィーク明けの疲れなのか?
私もダル重だわ💦💦
今週は長そうだよー💦
長ねぎたっぷり鶏チリ
おいしそう🤤💕&
母の愛に(⊃-^)ホロリン

いつもより早く
終わった三男くんも
めんちゃんもゆっくり
休めてますように🍀

おはようございます🌞
めんちゃん から ぽんすけ
ぽんすけさんおはようございます😃
三男は喉に違和感があるみたいだけど食欲はあるのでなんとか乗り切って欲しいと思います😌
ぽんすけさん心配してくれてありがとう💞
めんちゃん から いっちゃん
いっちゃんおはよう☺️
三男ベンザブロックを飲んで早めに寝てた😴食欲があるので大丈夫かなぁって思うけど👌
いっちゃんありがとう💖
めんちゃん から からあげビール
からビーちゃんおはよう😃
鶏チリもウィニー炒めも完食してくれたよ〜💕
5月病って昔からあるけどやっぱりこの時期は疲れが出やすいのかもね😔
からビーちゃんも無理しないでね💓
めんちゃん から まりお
まりおちゃんおはよう☺️
三男喉に違和感があるみたいだったから長葱いっぱい入れたよ👌完食してくれて良かった!
まりおちゃんありがとう❤️
もぐもぐ! (76)
リスナップ (8)